ゲハログ+

MU奇蹟の大地で活動中の召喚ブログ
アネモス→ノア→イグニス→ノアに今おります
もう移転自由なんで気ままに行き来するかもね!


テーマ:
皆さまいかがお過ごしでしょうか

今日久しぶりにMUにINしました全サーバーぐるりと一周して落ちましたw

知合いはまだやってるのだろうか~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
水曜日に親知らずの抜歯をしてきました




抜歯するのに入院することになるとは正直思ってなかったw




上の親知らずは左右とも普通の歯医者で抜歯済みで



今回抜くのは下の親知らず左右2本同時抜き




全身麻酔で抜くらしく不安でしょうがなかったです




そして当日朝一で病院に行ったものの手術は午後16時




暇な時間を過ごしていざ手術へ




通されたのはこんなところで(写真は拾い物です)









よくドラマとかで見るほんまもんの手術室やんけ!とちとビビりながら横になるw




全身麻酔を点滴から注入するとマジで一瞬で意識を失った




気づいたら終わりましよーと起こされ無事手術は終了しましたw




抜いたところより呼吸を確保する為に喉に器具を突っ込まれたようなんだけど




それのせいで喉がクッソ痛かった




最初はツバを飲み込むのも痛かったけど今はもう大分痛みが引いてきてますw




左右同時に抜いたから飯を食うのがしんどいです




さてMUのほうはというと




現在レベル734!なかなか上がらないね~




今必要経験値が6億なんだけどカンスト間際は8億いくらしい




まーぼちぼち頑張るよ




開催中のイベントのエボモンは




MUをしばらくやってなかった時期にやってたらしく




自身は初めてのイベント




もう皆やってるので知ってるとは思いますが




召喚書の切れ端を25こ集めて召喚書を作り投げると









二足歩行の馬みたいなモンスターが…




伝説まで行くとどうやらユニークグリモアが出るらしいが!




レベル40くらいしかいったことがないw




さー今日もアケロンで水のクリスタル集めに励むとするか

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
アネモスが無くなってノアに代わりギルド解体した後にイグニスに移転してましたが…




またノアに戻りました




イグで少しの間所属させていただいたギルド蒼き狼の方々ありがとうございました!




少々虫のいい話ですがもし次イグに行ったときも仲良くしてもらえるとありがたいです!




そして1年以上レベルを上げてなかったと思われる召喚をさっそく起動




3レベルだけ上げたけどやっぱりしんどいねーw




カンストに向けて頑張るよー!あと37レベル!




さて召喚をまた再開してから昨日超久しぶりの精霊戦争に行ってきましたが





やっぱりきついねーレイジ相手は…




反射の防御無視のダブルダメージとか出ればワンチャンあるけどw




しかし久々の対人はやはり面白い




活躍できるよう頑張らねばなー
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。