おはようございマッスル筋肉 オイちゃんです生ビール

 

今日もノンビリまったりといきましょう。

 

9月に入って十日目だというのに、

 

いつまでも8月の暑さをひきずって

 

暑さは続く…。

 

『暑さ寒さも彼岸まで』という言葉があるけど、

 

涼しくなってくれるのが悲願だね、こりゃ(笑)

 

 

大相撲秋場所が一昨日から始まっています。

 

横綱照ノ富士が休場し、

 

貴景勝が関脇に陥落していて

 

2大関になっています。

 

初日に豊昇龍が敗れるなど、

 

今場所も波乱が起こりそうです。

 

そんな中で、

 

39歳の玉鷲が

 

昨日で1630回連続出場という史上一位タイの

 

快挙を打ち立てました。

 

1630回…。何年かかったんだろう。

 

ざっと計算しても

 

18年余り。

 

大したものです。

 

オイちゃんも18年後に何か記録を打ち立てたいねキラキラ

 

もう無理だという声もありますが、

 

精一杯頑張りますよ。

 

応援してチョ。

 

今日はここまで。

 

じゃあ今日はこのへんで。チャオ!!