おはようSUNSUN音譜 オイちゃんです車

 

今日もノンビリまったりといきましょう。

 

朝起きると、日知曜日なのに生憎の雨おーっ!

 

まるで『誰かに会いに行く』のを妨げるかのような雨です(笑)

 

今日は大雨☂だという予報ですアセアセ

 

 

やってきました日曜日。

 

日曜日は四字熟語。

 

今日の四字熟語は『森羅万象』

 

『宇宙に数限りなく存在するすべての事物や現象』という意味です。

 

友人と話をしていて

 

「万象…。ああ、そうか。結婚式の招待状とかに書いてある文章だよね?」

 

とオイちゃんが言うと、

 

「オイちゃん、それ『万障』だよ」と友人。

 

別にこれといった差し障りがあるわけじゃありません(笑)

 

「森羅な~い(知らな~い)」

 

一応、オチついた(かな?)ので今日はオシマイ。

 

じゃあ今日はこのへんで。チャオグッド!