新品同様に復活?! | SUMMIT RACING BLOG

新品同様に復活?!

皆さんこんばんは!ニコニコ


何が“新品同様に復活”かってはてなマーク


それはこちら↓↓↓



ちょっと分かりづらいかな・・・


俺のお袋の友達の車の車検頼まれましたニコニコ


でもって、どうしてもヘッドライトの“曇り”が気になったんで・・・


サービス”で磨いちゃいましたキラキラビックリマークニコニコ


運転席側のライトは磨き後(画像左側)、助手席側はまだ磨いてません(画像右側)。


正面からの画像は見にくいかな汗



summit-racingさんのブログ


運転席側磨き後↓↓キラキラ




summit-racingさんのブログ


助手席側磨き前↓↓くもり




summit-racingさんのブログ





運転席側磨き後↓↓キラキラ



summit-racingさんのブログ


助手席側磨き前↓↓くもり



summit-racingさんのブログ



分かりやすいように、マスキングテープで仕切って右側だけ磨いてみたニコニコ



summit-racingさんのブログ



どうですか?この違い!!キラキラキラキラニコニコ



summit-racingさんのブログ


summit-racingさんのブログ

喜んでもれえると、嬉しいなビックリマークニコニコ