2015/05/2346.2kg23%今日はご飯を食べる暇がなく…コーヒー4本サンドイッチ1つのみでした(・ω・)笑明日BBQだから丁度いいや😸(笑)昨日沢山歩いたからか、体重は減ってた\(^o^)/ただ今日はずっと座りっぱなしだったからムクミな怖いですな~~足パンパーン\(^o^)/