46.8kg

今日は食べ過ぎてしまった…
なんと!目標摂取カロリーを800も!オーバー(.;゚;:д:;゚;.)
という事で3時間ウォーキングしてきました⏫
なんと!目標摂取カロリーを800も!オーバー(.;゚;:д:;゚;.)
今日は嫌な事があって、ついやけ食いしてしまった。。。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
久々にやけ食いをしましたね。。
ウォーキングはストレス発散にもなるので楽しい⏫⏫♡♡
それにしても明日体重計るのが怖い~~~(.;゚;:д:;゚;.)
次から食事の記録も書こうと思います
ウォーキングの途中で撮った写真です⏬
…田舎に住んでるのがばれますねw
