通常営業だよね(*´∀`*) | Up to you〜ARASHICみぃこの見ている風景はきっとBeatiful World〜

Up to you〜ARASHICみぃこの見ている風景はきっとBeatiful World〜

嵐さんのここが良いなぁと思ったところや、好きだなぁと感じたことをひたすらにつぶやくブログです。

VSを見ていて。

中丸くんがにのちゃんに、充電期間が終わったと報告したと。


{9F164897-CB78-4E49-AFAB-888D7BE76AE2}

翔さんが噛み締めるように、目を瞑ってうなづいていたり。

相葉さんやにのちゃん。智くんもちょっと切ない表情。

いい先輩。ほんとに。
上手く言えないけれど、人の気持ちを思いやるというか。

いつも"楽しい"を振りまいている彼らだけど今だって、大変だろうし。
色々思うことあるんだろうなぁと。

なんだかぎゅーってなった一瞬でした。






そして、さらりとお祝いしてあげる。
超かっけーお願い

{AA78B582-C025-4C3A-9649-EE73AB743686}

あー(T^T)相葉さんの目線。
翔さんのへぇー。の声。

ちょっと誇らしげと尊敬とが混ざって。
すごーく素敵な場面だったな照れ







{07D5EB80-138C-4CDD-9971-F018D8D3BF5E}

風間ぽんを決して忘れない。
そうゆうとこ好き♡





ゲームの趣旨を、分かって無かった智くんを。


{00D36D17-D5AB-400C-951E-462135E6BE00}

最速のスピードで守りに来る、にのちゃん。




{3CAC417D-7F11-4657-B6D2-FDC7EB9AFDBA}

相葉さん。J。





{CA0CC9CA-ADC7-47B1-9963-5E0158F2C2E2}

優しくフォローデレデレデレデレデレデレデレデレ






{929B8A16-22B4-4F70-B455-D715CE9F5CE1}

援護射撃するにのちゃん照れ
見守る翔さん。

嵐って…ねぇデレデレほんとデレデレ







{6AD4BE63-0544-4E61-BAEC-67C413241342}

(*´□`*)笑ってない時は、美しくて♡

相変わらず、首筋は綺麗♡





{178940FE-5912-4D37-A803-39DCACAEE70E}

後輩くんだから出る
(*‘◇‘)来んなよ割れちゃうだろ!
の言葉遣いに、萌えまくり。






{0FDF2200-2167-4E72-ABE2-A96A52F195AD}

ふくらはぎをモミモミしているのは、追っかけっこ、めっちゃ頑張ったからかなデレデレデレデレ

激甘になっちゃうデレデレデレデレデレデレ





{12ACE138-4823-4E84-8A51-8FD55E2EE7C9}

寒かったから、早く着替えたかったのに、余計に寒くなっちゃって酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
そういうところが、可愛すぎ♡





{7B67F6D4-4064-4F1E-9F49-55F63CCEF198}

普通なら慌てるところを、平静を装いたかったのかゆっくり履くなんて、なんと冷静な♡と、ここでも激甘炸裂デレデレデレデレデレデレ




{AF08882A-7D77-4C74-B86D-434F501898BF}

うん。うん照れ
翔さんのお土産のエピソードも、確かに。
貰うならポーチが無難だよね。

だって、ずっと一年中使えるもん。
メンバーから貰うものは使うのが、嵐の通常営業だもんねぇ。
マフラーや手袋は冬しか使えないもんね照れ

この感じ照れ

今日も通常営業(*´∀`*)