今日もメロメロです。 | Up to you〜ARASHICみぃこの見ている風景はきっとBeatiful World〜

Up to you〜ARASHICみぃこの見ている風景はきっとBeatiful World〜

嵐さんのここが良いなぁと思ったところや、好きだなぁと感じたことをひたすらにつぶやくブログです。

マナブくんです照れ

芋掘りに、ちょっと失敗しちゃって

稲 下手くそ いい芋だったのに〜

って言われて笑い泣き



{CA2EDA4D-215C-4780-B877-9AAA1829E6D6}

(*‘◇‘)そこまで言うなら、俺が折れたやつ食べるよチュー
って、毎度お馴染み稲葉さんに、くちとんがらかせて言うし。

お仕事中だけど、少しだけオフった相葉さんを見られて、なんかいいなと。
マナブは、こうでなくっちゃ照れ








{D4BF0375-BA82-4CF5-A734-2A17A38645BC}


稲 あ、違ったこっちだった。

(*‘◇‘)分かんなくなっちゃうよねぇ。

稲 バカだから(笑)

(*‘◇‘)そこまでは言ってないんだけどね。


こんなやり取りに、大好きな相葉さんがぎゅうぎゅうに詰まってました。
そりゃ、こんな言い方されたらどんな人もメロメロになっちゃう。









{9DAC49BD-DC7A-4022-BC16-0B3C226F71FD}

オープニングでも。
メロメロの稲葉さん。
この手のひらが、全部広がってる所が大好き。






{143A7BA9-7441-47D3-9F96-D10F2528DBC5}

こんな、笑顔で迎えてくれるんだもん。
嬉しさ隠せないよね。






{2587FFCD-6083-45C8-BCEA-7B8C80C697DC}

肩を左手でとんとん、さすさす






{BE11B214-3226-4778-AEB4-BDBEA935C83A}

メンバーにもこうやるなぁ。たまに。
心許してる人にしかしないような感じが萌。





またすぐここでロケありそうですね( *´艸`)
たけのこ堀かな( *´艸`)
また、二人で競走しちゃうのかな?
いーねー照れ










さて今日、息子の高校の合格発表がありました。






春に大きな花咲かせました❀❀❀




大丈夫とは思っていたけれど。

倍率が息子本人もマジエグいと、言って心配していたので。
伝染してしまって、二人でドキドキしていて。

ほっとしました照れ

これで、思いっきり部活できるね照れ






{5793B9F2-5BF2-4A06-AEDC-5955D66C5EEC}

頑張ったね照れ
おめでとう❀