映画ざんまいな日 | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました







いつもご訪問
 ありがとうございます
おねがい

皆さんのいいねやコメントが
blogを更新する励みです!















記事のタイトルにもありますが…


同じ日に映画を2本 

立て続けに観てきました🎥👀🍿














ゴールデンカムイ




劇場版

ハイキュー!!

MX4D










ゴールデンカムイが午前中上映


ハイキュー!!が昼から上映





金カム終わってからハイキュー!!

までの時間が 20分しかなくて

キツかったけど…笑











ゴールデンカムイは

映画をきっかけに アニメを見て

ハマった作品なので

映画をもう一度絶対観たくて

やっと観に行けた!!





特典も貰えたょーデレデレ

ぬい持ってないので…

尾形のカードと共に♡










裏のマンガ オモロ笑い

尾形のおケツ プルン とか!!

(´∀`*)ヶラヶラ笑い


てか、なんで "ふじみ" が

"おしり" なのーーニヤニヤ

良かったら読んでみてください♡







あぁ…もぅ…


なんか

好きデレデレ




ゴルカムのなんかこう…

クスッと笑えるトコ?が

めっちゃツボなんですょねニヤニヤ


勿論 北海道舞台の 

アシㇼパ 杉元一行の壮大な冒険ドラマも

むちゃくちゃ素晴らしいんだけれど

その合間合間のキテレツな内容や、

鶴見中尉を好きすぎる部下たちとかピンクハート

キャラのクセが 強すぎニヤニヤ




え?なに??

めっちゃオモロいやん😂👍って

ツボるんですょね




ハマるとやっぱり原作も読みたくなるから

リミックス版を集めていますピンクハート




















続いて…

劇場版

ハイキュー!!


今回は MX4Dを 体験してきました!

特典貰えましたひらめき










以前 4DXを体験したのですが

過去記事です👇👇





どうせならMX4Dも!!と思い

行ってきました✨
















昼時でめちゃお腹鳴りそうやったから

売店でチュロス買って

ササッと食べたてへぺろ









特典をお席で開封!!





これ、他の絵柄も欲しいけど

○ルカリでみたら めちゃお高い…


もう1回映画観れるやん!なくらい

かわいくないお値段ハートブレイク





と言っても 次の特典配布までに

もう1回行けるか…

うーん。。


今週仕事 連勤あるし、難しい💦







どうすんべ?







値段がもう少し落ち着くまで

待つか。











さて。

4DXMX4Dの違い





試合中の激しい揺れは 後者

MX4Dの方が強かった!

風もブワッ!!と顔に足に吹いてくるし𓏲𓂅𓂅




4DXは 風はピンボイントで吹いてきた

耳の横を ぶんっ!!って

ボールが横を通り過ぎた??みたいな


あと、会場全体的に吹いてくる

大きな風

影山が日向に上げた 「オープントス」

の時の風がそんな感じ


ほんで こちらの方が、歩く振動とか

研磨が階段をフラフラっと降りる

フワッと感?を感じられた

繊細な振動を表現してましたね






この2つの4D演出ですが

開発した会社が違うんですねニコニコ




4DXは 韓国製

MX4Dは アメリカ製





どちらも良かったですが

ワタシは4DXの方が好きかも!

まぁ、観る映画にもよるんやろけどね








劇場版ハイキュー!!

IMAXでも観たかったのですが

ワタシが行ける範囲の映画館では

もうやってないガーンガーンガーン


ちょっと前までやってたのにぃーー

ヽ(`Д´#)ノ














2本立て続けに観て お腹すいたので

チュロス食べたケド

ランチしました😋🍴💕




まずは海鮮丼食べて…

お茶漬けも楽しめると言うメニュー

美味しかった😋













あ、グッズは

買わないつもりやったけど…

アカンかった笑

負けた😅






食べていいオソマ

😂😂😂















研磨、クロの幼少期アクスタラブラブ








部屋に飾ったょー!!キラキラ

猫又監督を挟む感じに並べたキラキラ










かわいいょね💕︎

幼少期の研磨とクロ💕









ゴミ捨て場の決戦を終えて

研磨とクロが大きな声で猫又監督に


「ありがとうございました!!」

って言うシーン…



ここも涙腺崩壊ポイントですよね

😭😭😭





あぁ…ハイキュー!!

何度でも泣く泣












今月始まる 

コナンとブルロのボード










キッドさまぁぁ~~目がハート










凪&玲王 カッコョすぎっっ目がハート











4/12と19ですよっ‼️




日にち 近すぎません??アセアセ




初日に行けるから分かりませんが

見に行きます!!








楽しみが盛りだくさん過ぎっラブ

















あ、

映画の帰りに Loftで開催されている

呪術廻戦PLAZA

寄ってきました!





展示ボードを

写メだけして帰るつもりが…笑









また記事にしますウインク














最後までご覧頂き

🏐ありがとうございます🏐