ハイキュー!!応援上映と春のおはぎ、ちいかわネタ | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました








長女が 春のおはぎを
買ってきてくれた🌸






めっちゃ
可愛くないですかぁ~??



おはぎの上に 水仙と桜が
乗っかってますラブ



食べるの勿体ない~
でも 食べたけど笑











あとこちら👇
オタゴトいくつか紹介させて下さいウインク

Handy Sweets×ハイキュー!!






AEONでgetしてきました✊💖











続いてこちら👇

ちいかわチロルチョコデレデレ






3箱買ったのに
全絵柄揃わなかったんですけど😅




パッケージの裏には
チョコのお味の絵柄がニコニコ

かっかわいい…ピンクハート














最近うちに仲間入りした
くりまんじゅう🌰

かわええ…目がハート











ちいかわは 心に癒しをくれますニコニコ




















そして…

劇場版
ハイキュー!!

応援上映~~ꉂꉂ📣


参戦してきました🏐









この日はめっちゃ雨が降ってて…
夕方道も混む時間帯やったので
早めに家を出ました🚗³₃

案の定、混んでた…えーん

早く家出て良かったですニコニコ










チケット発券して
トイレ行って
会場が開くまで待ってました




"NEKOMA"のジャージや
パーカーを着てる
若い女子が目立ちました



あれ~??烏野は~?



ワタシはバッグに
ヒナガラスと
日向、研磨のラバーストラップ






開場して席に着く





満席では無かったけど
結構人 居ましたね…



ペンラや団扇を
ゴソゴソ出して準備している人も
結構居た!!

ワタシはぬいしか持っていかなかったので
ペンラ持ってけば良かったと
後悔アセアセ













いざ!参戦!!






祭りじゃ 祭りぃ~~!!





最初に 菅ちゃんの "応援上映心得"の
映像が流れますꉂꉂ📣

これがね、また良かった良のよぉ💕︎







応援上映でしか見れない映像なので
是非一度は参加して欲しい!!キラキラ




参加を迷っている

そこのアナタ!!

応援上映やからって
 何か言わなきゃいけないことは無いし
ワタシのように隅で見てるだけでも
全然(・∀・)オッケー!ょ




客層見てると若い子たちが多く
友達や家族 誰かしらと来てる人が
多かったかな?
勿論ワタシの様に1人の人もチラホラ居ました




ちょっと後悔したのは
ペンラか団扇持っていけば良かった~

声は出さないけど
ペンラや団扇で応援したかったなぁ









やっぱり人気選手の応援が
凄かった‼️


研磨とクロ、ツッキー出てきた時とか
黄色い声援がイエローハーツイエローハーツ





木兎&赤葦が時々映るけど
その時も

「キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡」







(〃´o`)フゥ…って感じですねニコニコ








いつもの映画鑑賞とは一味違って
楽しかったです音符音符

楽しいけど
でもやっぱりいつも同じとこで
感動するし 涙する泣くうさぎ泣




最後は会場が
拍手で溢れていました…
👏✨️✨👏




自分も 体育館で一緒に応援してる!
そんな感覚になれましたニコニコ飛び出すハート










ハイキュー!!は本当に
良い作品ですし
今回の映画をきっかけに
色んな人に知って貰えたら良いなぁおやすみ










そして…
4/4にも 応援上映
開催されます!!


参加を迷っている
そこのアナタ!!
2回目(笑)


ぜひぜひ 参加をオススメいたします!!
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡











"もう1回"がない 試合だ!!

研磨!!








フフッ‪( ´ㅅ` )








最後までご覧頂き
🏐ありがとうございます🏐