劇場版ハイキュー!!PVと応援上映 | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました






※この記事の中盤 劇場版ハイキュー!!の
ネタバレが含まれますので
まだ映画を観られてない方
知りたくない方は
途中でUターンしてくださいね⚠️









劇場版
ハイキュー!! 公式Xに
公開されていた烏野編PV








めちゃくちゃいいよぉ…

👇👇











これ見ただけでも

涙出そうになった…泣くうさぎ












そう!!

応援上映が またあるね!!










3/28(木) 19時~全国一斉開催🏐











19時~と 

主婦にとっては出にくい時間帯…泣






やけど。






行くことにしました🚗³₃










ごはん準備していくから

行ってきていい?と

子供たちに了承を得て☝️✨️









応援上映は


「忍びの国」

(嵐 大野くん主演映画)で体験済ですが

なかなか楽しかったです🎶









この前4DXも体験したし🧡











応援上映も🧡












楽しみですルンルン









後で やっぱり行っておけば良かった…

とならないよう 


大好きな ハイキュー!!祭りな今、

体験出来る時に行っておく!!







祭りだ祭り~










祭りと言えば…

菅ちゃんが音駒戦で行った

このコトバ。

















研磨🐈‍⬛に羽をもがれた 日向🐦‍⬛の心に

刺さったよね!!



もぉ…




nice!!!菅ちゃん!!








「こんなお祭り そうそう無いのに

応援上映 行かねぇなんて

もったいないねぇべやって


菅ちゃんに言われてる気がしてね💕︎






28日 応援してきますꉂꉂ📣キラキラ




当日何持ってこうかな~??



ありったけのハイキューグッズを

身につけて行くか?






みんなどんな出で立ちで

参戦するのかしら?




ちょっと調べてみます☝️














少し前ですが…


ミスドの"桜"シリーズ

食べたょ桜












美味しかったです🌸













最後までご覧頂き

ぽってりフラワーありがとうございますぽってりフラワー