ハイキュー!!出張版アニメイトカフェと 気になるアニメ「ギヴン」 | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました
















劇場版

ハイキュー!!

出張版 アニメイトカフェに

行ってきました🚗 ³₃









これね、後から知ったのですが

前半は 烏野プリントのキッチンカー


後半は 音駒プリントのキッチンカー

やったんやね💦


よく見てなかったよぉ💦









ワタシが行ったのは後半








音駒キッチンカー🚚

ごめん💦

音駒のキャラぬいぢゃなくて💦











側面に 音駒のキャラ達が

ラッピングされています🐈‍⬛










もういっちょ 正面から…

並んでるお客さんが写り込むので

なかなか撮影が難しい💦











正面には 音駒の横断幕の

"繋げ" の文字が❣️















キッチンカー 反対側の側面








影になっていて分かりにくいですね…













時間の経過により

影が移動(笑)



"NEKOMA"の文字が

ちゃんと見えたニコニコ















キッチンカーの後ろ側

"CONNECT"

繋げの文字
















さぁ!

予約時間が来たので並びましょう!












グッズはどうしょうか迷いましたが…


アクリルプレートキーホルダー×1

アクリルスタンド×3

缶切りお菓子(烏野)×1

にしました



ドリンクは🥤2種(クッキー付き)








ドリンク1人で2杯飲みました(笑)

特典のコースターはこんな感じ

推しの日向は出ませんでしたが…

後に交換して貰えましたラブ














アクスタは こんな感じ

アクリルプレートは 

音駒全員集合出ましたが

現地で烏野verに交換して貰えたラブ

















ドリンク2杯で

お腹タプタプ笑い泣き













交換して貰えた 日向コースター

※自宅にて撮影


日向と影山を並べたかったのょラブラブ



















さてさて…







缶入りお菓子には

ランダムチャームが入ってるんです

いざ!

※自宅にて開封






ノヤっさん出ましたキラキラ









ノヤっさんも大好きなのですが…

誰か 日向と交換しませんか??
















ところで…

最近ちょっと

気になっている作品があるのです




こちら👇🏻









ギヴン





高校生男子が「ギヴン」という

バンドを組み

フェス出場をかけて

コンテストに出場する…

と言う感じのお話







なんか音楽が本格的で素晴らしいらしく

とても気になっています







ただ。


この作品

一応…BL?のようですね

男子同士がお付き合いするみたいです


そこら辺がどの様に描かれているのかが

ちと

気になるところ…なんだけど💦


あまりベビーなのは

正直苦手ですにっこり








どなたか「ギヴン」知ってる方

居ませんか?

















最後までご覧頂き

ありがとうございます飛び出すハート