蜜璃ちゃんフィギュア♡ | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました










「邪魔になるから
さっさと
逃げてくれない?」











この前の鬼滅の刃
「三百年以上前の刀」


むいくんのかっこいいセリフで
終わっちゃいましたょねー飛び出すハート



鬼が分裂して増えて怖かったけど…ガーン
鬼が一気に増えて
誰が誰か分からなくなったので…アセアセ
また復習したいと思いますウインク


声優陣もとても豪華ですよねキラキラ


続きが楽しみ過ぎます❣️








ローソンとのコラボも始まりますピンクハート

5/2

(3日や4日になる地域もあるようです)





何かしら、買うと思いますキラキラ
ファイル欲しいわピンクハート










アニメの話に戻りますが…
今回、玄弥が いっぱい喋ってたーー💜

玄弥のCVは
岡本信彦さん

ヒロアカの かっちゃんと同じ声の方なので

何か…

ドキドキしちゃったぁ😍






















笑笑笑


















先週 久しぶりに…旦那様が
フィギュアをゲットしてきた✊💖













鬼滅の刃-絆の装-参拾肆ノ型
甘露寺蜜璃













これ持って旦那さん帰ってきた時




きゃ〜蜜璃ちゃんピンクハート


て言っちゃったわラブラブ





蜜璃ちゃんかわいいから

大好きですピンクハート












さてさて…いざ開封の儀~キラキラ


















頭と胴体、刀の3分割になっていました













「きゃ~組み立ててくれて

ありがとぉピンクハート








ではでは…

蜜璃ちゃんのセリフと共に どうぞラブラブ



















「ん?感謝のやまびこが聞こえた

誰か来たのかしら

何だかドキドキしちゃう」





















「聞いてよ聞いてよ〰️

私今そこで無視されたの〰️」

















仲悪いのかしら

切ないわね

















えーどうしよう

聞いちゃう?

あのね…
















添い遂げる殿方

見つけるためなの!!
















「今度また生きて会えるか

分からないけど

頑張りましょうね
















甘露寺蜜璃竈門兄妹

応援してるよ〰️ピンクハート















「この里には強くなるための

秘密の武器があるらしいの

探してみてねピンクハート




















「あれ~?無一郎くーん

何してるのぉ~?」












「…モグモグ…」

「きゃ〜おむすび🍙

私も何だかお腹すいてきちゃったぁ」

















「モグモグ…」

「ご飯は誰かと一緒に食べると

いっそう美味しくなるわよね💕︎

さっき食べたばっかりだけど…

私も食べちゃぉ~っと!」











食いしん坊な蜜璃ちゃんでした🍙










ご覧頂きありがとうございます赤薔薇ピンク薔薇