今日のあなたへ贈る花言葉 やってみた! | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです♡
子供が3人います!
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
春から専門学生
長女は女子大4年生になります








今日のあなたへ贈る言葉

やってみたウインク







 ローズマリー

「変わらぬ愛」


 







愛用品かぁ…








う~む。。。

長く大切に使ってるもの ですよね?






やっぱり…


ですかね…🚗³₃




中古で購入してから

12年

長い年月を共にしてきた

通称 フリードちゃんピンクハート




うちのフリードは購入したのも12年前

中古ということで

コチラの旧モデルタイプ👇

画像お借りしております






購入した当初は 

家族みんなが乗れる大きさがいいよね

でも

エスティマとか大きいのは

税金も高くなるし…

と言うことで

車屋さんオススメの フリードにしました



結果フリードにして良かったなぁと

思えるシーンが割とあり

めちゃくちゃ我が家にとっては

無くてはならない存在🚗




今は子供たちの自転車を乗せたりと

大活躍しています

学校の帰りに雨が降ってきたりした時に

迎えに行ってチャリと子供を乗せて帰ります






そんなフリードちゃんですが…


去年車検を受けた時に


「長年大切に乗られてますね

今は大丈夫ですが

そろそろ故障する箇所も出てくると思います

近い将来買い替えもご検討ください」


と整備士さんに言われたんですよね






まぁ…

そうですよね。。

前のオーナーさんが何年乗られてたのかは

分かりませんが

恐らくその年数も合わせると…


15年程…?


と思われる





え?

車って何年乗れるものなの??


σ(∵`)?はてな









去年の夏に エアコンの効きが悪くなって

ガスを入れてもらった位で

後は特に悪い所もなく

元気に走ってくれています🚗³₃






車の買い替えって皆さん

どうされてますか?

故障して乗れなくなってからでは

遅いですよね…














以上

うちの愛用品でしたピンクハート







ご覧頂き

ありがとうございます🚗³₃









診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる