バスクリン Spa Beaute 50g×3包 | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

おはようございます♡




今日のオススメは
コチラ‼️




サイトはコチラ




ウェルネス発想の

美容入浴剤!!



独自のブリケット剤がじんわり溶け

浴槽全体から沸きあがるような

きめ細かい炭酸泡が全身を優しく包み込みます。



重炭酸Na*、米ぬか油(保湿成分)

配合。無香料・無着色。


お風呂から始めるウェルネスビューティ。

健やかな、うるおい素肌へ。
*整肌成分






38~40度位のぬるめのお湯でつかり

泡が出なくなるまで

やや長めにゆったりと入ったほうがいぃみたいです

🛀❣❣







入浴中𓈒𓏸𓈒𓏸🛁

手で🖐肌表面をやさしくなでるようにすると

重炭酸Na*の清浄作用で古くなった角質や余分な皮脂汚れが洗い流され

すべすべの素肌に‼️




1袋ずつ個包装になって入っているのも

わかりやすくて好きです❣❣







冬は毎日お風呂に入りたいので🛁

入浴剤は必須☻‼️








またリピ予定です‼️



詳しく♡こちら!





ありがとうございましたm(_ _)m☻


















Instagramもよろしくお願いします☻


Instagram