clayence クレイスパ カラートリートメント | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

おはようございますm(_ _)m♡





今日のオススメは
コチラ!!





clayence クレイスパ
カラートリートメント




サイトはコチラ!








秘めたクレイのチカラで

白髪用カラートリートメントの

概念を変わる!!



カラーするほど指通り滑らかなツヤ髪へ!

新しいヘアカラートリートメント♡




全3色!!

【モカブラウン】

【キャラメルブラウン】

【アッシュブラウン】




健やかな髪と地肌を育むクレイスパ発想の

カラートリートメントです‼️





【使い方】

乾いた髪やシャンプー後の濡れた髪の水分をよく切り

地肌を避け適量を髪になじませます。


約5分後⌛

お湯に色が出なくなるまでしっかりすすぎ

よく乾かします。



※手や爪の汚れが気になる方は

手袋をご使用ください。



〈使用目安〉

3~5日連続で使用し

色が定着したら週に2~3日を目安にお使いください。


髪質や白髪の量により、色味・着色効果は異なります。





モカブラウンを使用してみました☻


サイトを見ると👀

1番人気カラーみたいです‼️





前からカラートリートメントは

自宅で美容室の間にする

メンテカラートリートメントとして

使用していたりしますが…



今回♡

使ってみて!!


✔ポンプタイプなので使いやすい

✔髪がガチガチにならない

✔好きな色(モカブラウン)

✔自然に染まる




一応ジェルネイルをしているので

手袋を使用しましたが



素手でもいぃみたいです🖐









色味も落ち着いたブラウンで

ムラにならず


香りも𓂃 𓈒𓏸◌

フルーティー&フローラルで

心地よくバスタイムを過ごせました🛀





自宅メンテ!!

使い続けたいカラートリートメントです☻♡








詳しくはコチラ!








ありがとうございました♡






プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪








Instagramもよろしくお願いします☻
Instagram