かつお節♡ | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

おはようございますm(_ _)m♡





今日のオススメは
コチラ‼


マルトモ
かつお パック🐟








国内産の荒節を一本一本丁寧に削った
豊かな香りと味わいのあるかつお削りぶしです!


トッピング、ふりかけ
和え物など、どんなお料理にも
手軽で使いやすいかつお節です‼


かつお節の栄養(たんぱく質が約70%です)を
まるごと摂ることができます🐟




マルトモの
かつおぶし

◎創業1981年、かつお節一筋
◎特許出頭総数削りぶし業界
No.1❢❢
◎丁寧、誠実な商品づくり♡




やっぱり
かつお節はないと

味が違うし(๑´ڡ`๑)
見た目も豪華になるので

いつもお世話になっています( *´艸`*)







いままで
必ず家にあるものだし🏠

小さい頃から食べているから
集中して味わったことなかったかもしれませんが
…(スミマセン🙇🏻‍♀️)







そのまま食べてみると♡


味も濃く
噛めば噛むほどカツオの味が出てきて



小さい頃🧒🏻
炊きたてのご飯の上にかつお節をかけて🍚
醤油を少したらして食べるのが
大好きだったのを思い出しました(ΦωΦ)…





大人に♡なった今なら






コレだけで
お酒のつまみになりそうです
◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜🍺🍶w





いつか…
自分で削ってみたくなりました
(o´罒`o)♡






ご馳走様でした✌m(_ _)m




今後も買い続けます🖤




マルトモファンサイト参加中






Instagramもよろしくお願いします♡
Instagram






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ