MERCURYDUO AMINO&MINERAL シャンプー♡トリートメント | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんばんはm(_ _)m♡









今日のオススメは
コチラ‼



MERCURYDUO
AMINO&MINERAL
シャンプー♡トリートメント








香りと質感で差をつける!
地肌とケアと
サラツヤ髪を叶える
2つの新作シャンプー♡








今回‼


♡クレンズタイプ
♡スムースタイプ
♡モイストタイプ

三種類ありますが…



お試ししたのは
【スムースタイプ】になります♡



スムースタイプは‼

しっとりサラサラヘア用




自分が求めているのが‼

・細髪用
・猫っ毛
・ふんわり感
・サラサラヘア
・ダメージ



なので(*´罒`*)




スムースタイプが1番あっていると
思いました(๑´ლ`๑)フフ♡





使用してみて♬♪♬( ´罒`*)



まず香り𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸♡



女性らしい香りと
フローラルや甘さがあって


お風呂場が癒やしの場所になりましたꕤ*.゚🛀




普段から香水はつけないので

自然と髪からふんわり香るぐらいが
ちょうどいいなぁ〜と思っているので‼



タイプな香りです𓂃 𓈒𓏸.。❊ᐝ






ボトルデザインも可愛く♡
(*´罒`*)



普段はシンプルにホワイトや
モノトーンにしているんですが…




このボトルは置いていても可愛く
&
オシャレなので



そのままお風呂場に置いてます(≖ᴗ≖ )
(女子力が上がるボトルww)



(普段は…ホワイトボトルに詰め替えたりしてます)








使用感は♡


泡立ちもよく
もっちり泡で

泡パックするときも.°◌̊
ヘダてることなくモコモコしてくれてて


でも‼
洗い流すときは🚿


サァーと流れてくれるので
好きな使用感です( ¯﹀¯ )








頭皮もスッキリして
髪もベタつくことなく
サラサラしてくれてて

香りも結構残るタイプだと
思うので



ロングのキレイな👩🏻
おねいさんの横を通るときに


この香りがしたら
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸

二度見をしてしまいそうな
w👀



女子力を求めている方に
ピッタリなシャンプーだと
思いました(*´艸`)





この香りが好きすぎて
(๑´>᎑<)~♡

コロンも買って


普段から服や部屋に
プシュプシュしています(*´ 艸`)







↑↑

いろんな受賞🏆😍
さすがです♡




是非♡
使用感も香りも
女性が求めているもの
全部入りなので
使用してみてください( ー̀֊ー́ )✧













ありがとうございましたm(_ _)m










Instagramもよろしくお願いしますm(_ _)m


Instagram





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ