セレブが愛用するアルメナスシャンプー | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんばんはm(_ _)m♡




今日のオススメはこちら
(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)❥❥



セレブが愛用する
アルメナスシャンプー





アルメナス・シャンプーの
特徴

▼特徴①
細胞で細胞を洗う&潤す
マイルドなアミノ酸系&タウリン系
(生体関連成分)を使用

生体関連成分とは??
ヒトの体の細胞に存在している成分の事



▼特徴②
『頭皮も肌』スキンケアする
シャンプー
エイジングケア効果の高い美容成分を
贅沢配合♡
頭皮からエイジングケア♫♫

▼特徴③
数種類の植物エキスが
頭皮環境を健康に整える。

美しい髪は健康な頭皮から♪

▼特徴④
圧倒的なInstagram映えw
見た目もオシャレで
可愛い(*´罒`*)✌






今回ミニボトル
全部をお試しさせてもらいました
ヾ(*´∇`*)ノ


①スカルプ
頭皮環境を整えろ!
髪を強く!!太く!!


②プレミアム
髪も頭皮もエイジングケア
ぷるぷる若々しい美髪へ!


③モイスチャー
贅沢潤い処方
しっとりしなやかな髪へ

④エアリー
ふんわり軽い
エアリーな髪へ!

⑤マイルド
スタンダードな使い心地






1番お気に入りなのは
♡プレミアム♡

(o´罒`o)♡





普段は…


細髪
量も少なめなので…



エアリーや
ふんわり系が好きなんですか…



全部使用してみて
感じたことは❢❢




アルメナスのシャンプーは🛁
しっとりがイヤなベタベタ系ではなく❌


髪も根本から潤ってるのがわかって
へんなベターとなることもないので


しっとり・ツヤ・エイジングケア

が出来る
プレミアムが1番
良かったです!!



2番目はスカルプかな♡








全部使用してみて
良かったんですが…


なんで1番を選んだかと言うと

今現在5種類あるんですが
✔シャンプー2品
✔トリートメント2品

に絞り込むみたいで…


全部良かったんですが♡
選ばせてもらいました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




どの種類も香りもそこまで
強くなく
使用感も良かったです♡









他の方の意見もあるので🙇🏻‍♀️


プレミアムシャンプーが残ってくれることを祈って
楽しみに結果を待ちたいと思いました
m(_ _)m✌





ありがとうございました❤






アルメナスシャンプー(ALMENAS)アルメナスシャンプー(ALMENAS) 



Instagramもよろしくお願いしますm(_ _)m

Instagram