SK-IIの大人気化粧水を買ってみました | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんばんは‹‹\(*´꒳`* )/››





 この歳にして
初めて(アラサー)
SK-IIの化粧水を
使用してみました
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


フェイシャル
トリートメント エッセンス





もぅ…人気なので
説明はいらないと
思いますが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️






【特長】
SK-IIを代表する化粧水!!

多くの女性に愛され
多数のビューティ・アワードを受賞名品🏆


90%以上が唯一無二の天然成分ピテラでできた
エッセンスです!


この貴重な成分ピテラは
発見から35年以上が経過した今も
変わることなく愛され続けています❤


肌本来の働きを整えるトリートメント効果が高く
うるおいあふれるクリアな素肌へ導きます
\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/






前回美容液を買ったときが
『肌年齢27歳』 
だったので





今回楽しみに
イオンに入ってる
コスメカウンターに
行きました
ε=╭( •ω•)╯♡




なのに






なのにl||l(›ଳдଳ‹)l||l


専属のスタッフさんがいなく



イオンのスタッフさんから
買ってくださいと🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



記入書きがあり…


肌診断出来ませんでした
。°(°´ω`°)°。






せっかく高いお金出して買ってるのに
残念な気持ちになるのは
自分だけだろうか??🙇🏻‍♀️



肌診断したかったです…😂







でも♡
今…スゴく人気で
化粧水買えるか不安だったんですが
get出来たので
良しとします(๑˃̵ᴗ˂̵)و""








使用してみて👀✨✨


コットンに500円玉ぐらいの量を出して
肌にゆっくーり浸透するように
時間をかけてパッティングしてみると💡





肌がモチモチになり
保湿されているのが実感出来ました

ヾ(*´∇`*)ノ







最初ドキドキだったので
口コミを調べてみたら🔎👄





匂いが気になる??とか
長く使わないと効果が??


など…


でも大体の方が星も満点で🏆🏅



『手放せなくなりました』❢❢


っと書いてあるのが…




自分も使用してみて🥰



わかった気がします👏🏻😍✨





匂いは…
自分はとくに気にならなかったです!!
(これがピテラの匂いなんですね!)






コットンでゆっく〜り
時間をかけてパッティングも
いいんですが…



手で🖐つけるのと
どう違うのかなーと
思い


手に500円玉ぐらいの量を出して
使用してみると👀


手でもモチモチの肌になり✨


ずぅーと触っていたくなるほど
肌がふっくらしました✌"






女性なら一度は使用してみたい
SK-IIだと思いますが



実際使用してみて✨✨



お金があれば…余裕があれば



朝と夜毎回たっぷり
使用したいです🥰





まだ残っているので




これからどぅ肌が変化していくのか
楽しみながら使用し続けたいと思います
(*ˊ艸ˋ)






SK-IIを使い出してからなのか…
仕事場の20歳の子から


何を使用してますか??とか



肌が光ってます wwと言われるようになりました✌



お世辞だとわかっていますが…



嬉しいですよね

(ΦωΦ)♥




もぅSK-IIをライン使いしたいです
(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
お金があれば…




… 



ありがとうございましたm(_ _)m









Instagramもよろしくお願いします♥


Instagram




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

SK-IIのキャンペーンに参加中


SK-IIのキャンペーンに参加中♪[PR]
SK-IIのキャンペーンに参加中♪[PR]