アイハーブ♡9月に買った購入品パート② | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

おはようございますm(_ _)m♡





今更9月の購入品を
blogに書かなくてもいいかなーと
思ったんですが…



自分の記録用として✏📒
書きたいと思います♡





9月購入品パート①は








まず!!
アイハーブとは??🌿🌿



オーガニックやナチュラルなコスメや食べ物
飲み物、サプリや生活雑貨などを
個人輸入できる通販ショップになります♡


♡iherb(日本語ページ)♡
しかも
日本で同じ物を買うよりも
かなりお安く買うことができちゃうのです(*´艸`*)



例えば
日本でオーガニックコスメなどを買うと
かなり高くなります 💰(;_;)




でも♡
iherb(アイハーブ)で個人輸入すれば
かなり安く買えるしお得にゲットできます!





しかも❣🌿❣
iHerb紹介プログラムでは
紹介コード入りのリンクを経由するか
注文時のコード入力画面で紹介コードを入力すれば
紹介者に5%分の紹介クレジット
(楽天ポイントみたいなの)
初めての購入者には
5%オフの値引きがあります(*´艸`*)
(リピートの方も安くなります💰)





PCR731
紹介コードになります!m(_ _)m



このブログがよかったら
是非♡
コードを使ってお買い物してみてくださいm(_ _)m







✔① Azelique, Serumdipity, Anti-Aging Vitamin C Facial Serum, 1 fl oz (30 ml) ¥2,262

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

商品詳細はこちら



ビタミンC美容液で肌を明るくしたり、シミ、ソバカスを改善してくれる液体になります❤

荒れることなく肌に吸収されて

いくらでも肌に入るような…浸透力が凄かったです✌

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

違うビタミンCを購入してみようかなーと

思ってます(*´艸`*)


✔② Eucerin, 皮膚の発赤を緩和、皮膚科学のスキンケア、ナイトクリーム、1.7オンス(48 g) ¥1,622

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

商品詳細はこちら



荒れることなく使用できてます✌

ただ…リピはどうだろう?!

(*‘ω‘ *)?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今も使用してますが…

他の商品を使いたいので

リピはしないけど

顔の赤みは減りました!


いつかまた購入するかもです♡




✔③ Real Techniques by Samantha Chapman, ミラクル肌スポンジ、1個

¥679


商品詳細はこちら

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

肌あたりいぃけど…リピはないかなーと(ฅ∀<`๑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

リピなし✘



✔④ Nubian Heritage, アフリカンブラックソープバー (142 g) ¥452


商品詳細はこちら

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

前は荒れることなく洗顔出来てたけど…少し肌が赤くなってしまうので

体洗うようにしようと思います♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

リピなし✘




✔⑤ De La Cruz, ビタミンEクリーム、0.42オンス (12 g) ¥282

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

商品詳細はこちら


これはいぃ❤

デカイのをリピする予定です!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

10月下旬にまたアイハーブ購入していて

でかいサイズをリピしてます

(๓´罒`๓)♪♪

今後もリピ予定♡




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

✔⑥ Natrol, ビオチン、10,000μg、100錠 ¥973


商品詳細はこちら

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

これは2瓶飲んで効果を実感しているのでリピ商品です💊😍

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

仕事場の専務に2瓶

誕生日であげてたんですが🎁



一昨日

感謝のお言葉をもらえました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



久々にいつも行ってる美容室に行ったら

スタッフさんに

『髪何かされました?!』

前よりも癖が強くなってて

髪が元気になってます…っと言われたみたいです

∑(๑º口º๑)!!



癖が出るのはイヤだけど

髪が元気になってる証拠みたいなので

喜んでました♡


また自分のも一緒に

購入してほしいと頼まれました

( ¯﹀¯ )✌


自分でも毎日1粒飲んでいて

明らかに肌の調子がいいです!


吹き出物が出なくなって

プルプルしてますw


旦那

自分

仕事場の店長

仕事場の専務


毎回アイハーブを購入する際は

ビオチンサプリ頼むと思います♡💊😍




✔⑦ Now Foods, カンジタサポート、180ベジカプセル ¥2,448

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

商品詳細はこちら


このサプリは腸活する為に飲んでいて

お腹のハリ、下り症、などの改善の為に飲んでます💊

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

前回普通サイズがよかったから、

今回はデカイボトルをリピしました❤

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

このサプリも気に入っていて

腸活してるおかげで


お腹のハリも前よりも少なくなり



自分も今週

美容室に行ったら💇🏻‍♀️




何年も指名しているスタッフの方に

痩せた?

顔がシュッとしたよ♡


っと言ってもらえました(*´艸`*)



何もしてないんですが…

このサプリを飲んでるっと言う前に




今腸活が流行ってて

腸がキレイになると自然に痩せるみたいだよ✨



っと言われて


サプリの説明をしたら💊




そのサプリの効果かもね😆っと

言われました\(*ˊᗜˋ*)/




このまま腸活頑張ります❤





✔⑧ Starwest Botanicals, ローズヒップパウダー, オーガニック, 1オンス(453.6 g) ¥1,669


商品詳細はこちら


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

効果は?!

わからないけど、肌のためにお湯で溶かして飲んでます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

毎日仕事場で飲んでますが

なくならないですw

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

✔⑨ Desert Essence, Conditioner, Lemon Tea Tree, 8 fl oz (237 ml) ¥815

商品詳細はこちら

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

これをコンデションにするだけで髪がサラサラになりました!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

リピ予定です(*^^)v

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

10月下旬にまたアイハーブ購入したんですが
青リンゴのチューブのサラサラタイプを
リピしました♡





以上が9月の購入品でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



また後日10月の購入品も
書きたいと思います♡




ありがとうございましたm(_ _)m✌




【192名現品】リフターナ『クリアウォッシュパウダー』モニタープレゼント 


インスタもよろしくお願いします❤
 Instagram