しまむら6点購入品♡ | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

おはようございますm(_ _)m♡





題名にも書いてあるんですが
6点も購入したのに
値段が万超えしてないんです
(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)💰



合計の値段は置いといて…




まず1点目❤
バック✨✨


最後まで買うか悩んだけど…😶
買ってよかったです❤




他には
デニムと白があったけど


高見えするのは黒だし
生地が黒だけ革みたいなちゃんとした
生地なので
買っちゃいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






2点目❤




チラシに載ってたアルパカ(ΦωΦ)

この値段から更に安くなって
1330円❤💰


さっそく今日着てました❤



着て思ったのが…
黒のワンピースに羽織ってたので



抜け毛が目立つ😐😐




でも安くて暖かいので
買ってよかったです♡





3点目❤

4点目❤


レジ前のsale品にあり❤


安いし寝間着用にしようかなーと
思って買っちゃいました\(ˊᗜˋ*)/



着やすくて値段も安いので
満足です❤





5点目❤


茶色とかチェックとかの
デザインもあり



履きやすいので
色違いも買いに行きたくなりました♡




しかも…
値段が最初1900円だと勝手に勘違いしてて
レジしてる時に


1500円?!
👀💰


ビックリしちゃいましたw
チェックも買いに行こうか迷ってますw






6点目❤



デザインも可愛く
アラサーなのに


vivi♡w


でも1900円とは思わない
高見え商品だし💰



中にセーターとかを入れて着たかったので
Lサイズにしてしまいましたw
あとMだとお腹苦しくてwww😂😂





ミニと書いてありますが…



148センチの自分がはくと



ヒザぐらいの長さなので
アラサーでも大丈夫かなーと
思って買ってしまいましたw滝汗滝汗




こんなに買って
7630円💰







しまむら大好きです٩(๛ ˘ ³˘)۶♥




また購入したら
記録としてblogに書きたいと思います♡










ありがとうございましたm(_ _)m✌





 
骨盤補正&仙骨を温め代謝をアップ★ショーツガードルモニター40名様募集! 






インスタもよろしくお願いしますm(_ _)m✌
Instagram





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ