おしり♡ソフトクレンジング&ゴマージュ | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんばんはm(_ _)m★






今日のオススメはこちら👀♡


ソフトクレンジング&ゴマージュ


{9C68987A-6C9A-4D01-B013-B82D1DB9A866}







お尻のニキビやお尻のシミ
黒ずみ専用ケアジェル♡

(  Y  ) ♡





デリケートなお尻の肌を優しく角質ケア出来る
天然ゴマージュ♡


17種類もの天然果実エキスを配合し
クリーム状になるまでお尻を優しくマッサージすることで
肌に負担なく古い角質や毛穴の汚れをオフ❢



洗い上がりからすっきりツルツルを実感♡



アミノ酸・弱酸性の水分主体ゲルで
お尻を柔らかく洗い上げます
(*´罒`*)



{28FCA233-7E8F-42FF-AF8E-2BCB215250E6}





美尻ケアの秘密とは??
(ΦωΦ)

⇓⇓
{F560F1F9-7708-450C-B4E9-159174995C63}




①✧*。優しく洗い上げてくれる
アミノ酸系洗浄成分

{E0D6656A-68CD-4C43-A0C8-C756F25AC225}






②✧*。泡じゃあなく
ジェルそのもので洗う♡








③肌に負担をかけにくい
ゴマージュクレンジング
{F40A0D68-1BA2-4455-A9B0-3B543F23F3AB}




お尻にあまりニキビなど
できないんですが…


アラサーになって


いろんな部分&トラブル回避ばかりしてたので



見てみぬふりをしてました
👀(((o* ̄  ̄)o



この商品に出会ってから



昔…


美尻になりたくて
ぷるぅンとなるお尻の形をした
ジェルを毎日必死にヌリヌリしてたのを
思い出しましたw




またこの商品を使って
久々にモチモチなお尻を目指したいと思います♡
٩( 'ω' )و

{9DF4C5D4-9106-4D5D-B0DF-1757EDCA9650}




使い方は♡

一回分の量を手に出して
くるくるとマッサージをするんですが


その量が↓↓これぐらいは
出して
使ったほうがイィみたいです♡




しかも(๑¯ω¯๑)
【の】の字を書くみたいです
(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)
{42209AE4-7978-441E-A886-90268534C31B}


なんか量もちゃんとわかるし
面白い例えで覚えやすいですよねw





香りは♡

ピーチローズと書いてあるだけあって
本当にピーチ🍑薔薇🌹の香りがして


マッサージしている間中
癒やされました( ˶´⚰︎`˵ )




お尻だから=モモ🍑なのかなww
(*°∀°*)( ̄∀ ̄*)🍑


◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜w







使っててゴマージュだから
最初は痛いのかな?!と思ってましたが


優しくマッサージできて🌹
ピリピリもしないので


安心して使えることができました




一回の量が結構使うので
週2回ぐらいのスペシャルケア用として

これからも使っていきたいと思ってます💡👀





是非♡
夏が来る前にお尻のケアもしてみて下さい
(*´罒`*)







ありがとうございました❤






インスタもよろしくお願いします❤

Instagram





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ