あごニキビに♡メルライン | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんにちはm(_ _)m★



今日のオススメはこちら👀♡



♡メルライン♡
オールインワンジェル 


{99CF0D90-C035-4374-9CFA-37A5C6C19826}





あご・フェイスラインのニキビをケアする
オールインワンジェル♡




あご・フェイスラインのニキビの最大の原因である
乾燥とターンオーバーの乱れに働きかけることで



ニキビ、黒ずみ、ニキビ跡までケアして
美白徹底サポート♡


合成香料・着色料、鉱物油、パラベン、アルコール、旧指定成分不使用といった添加物を一切使わず
無添加にこだわって作りました❢



敏感肌・乾燥肌・混合肌の方にも
オススメです!






{7A67E29A-AA97-4B0F-9116-3C13E8010A66}



↑↑
世界が認めた品質♡

3年連続受賞!!
ってすごいですよね٭*(ृ '꒳' ृ)



元々このオールインワンジェルは知ってたんですが…
使ったことはなかったので


今回お試しできて感謝です(-´∀`-)






なんで…
知ってたかと言うと…







フェイスラインの吹き出物?!
赤いポツポツが出やすくて…


痒くなったり、赤ニキビみたいのができたり
悩んでたんです🌀🌀




 多分…
女性ホルモンのバランスだったり


髪の毛が頬にチクチクあたり
吹き出物ができてるのかな〜?!
っと

勝手に思ってるんですが…



坊主にして回避することもしたくないし




当たり前ですが
女性だし化粧と同じぐらい


髪は大事なので(づ ̄ ³ ̄)づ


それ以外の対処法を探してましたm(_ _)m






その時に♡
この商品にたどりつきました






先に…





もっと早く使ってれば
良かったと後悔するぐらい
よかったです(๑✧∀✧๑)




使ってみて♡
良かったと思ったのは(*´罒`*)




まず♡やっぱりオールインワン


{28ED5C35-5830-4F44-8515-080B3C3F74A9}



何種類もの商品を顔につけるのが
面倒くさい人で
(m(_ _)mスミマセン)

時間がある日とか、美意識が高い日は♡
ヌリヌリすることも好きなんてすが…



基本…面倒くさがりなので
いっぺんに終わらせたいけど…



モチフワ肌&トラブルのない肌になりたい♡



贅沢人間なのです(⃔ *`꒳´ * )⃕↝www




それを叶えてくれる
オールインワンジェルだと思いました






あと♡↓↓
指でとるのがあまり好きではなく
衛生的に嫌なので( ˘•ω•˘ )
スパチュラがついてる商品は
高感度があがります( ´罒`*)✧
{89C3ECAA-8787-4CD1-96BC-6D98ADFCA4C6}





使用感は💡👀


ぷるぷるとしたテクスチャーで
軽めかな〜?!
と思いました🤔



今はもぅ季節的に春🌸なので
朝☀起きたときの乾燥もないんですが…



12月・1月だと少し乾燥しそうだなぁ〜と
思いましたm(_ _)m





量は♡
これぐらいを出して
伸びがいぃので

{5F96177C-DD41-4E84-A05B-8EAC414E7FDB}


リンパマッサージをしながら
全体に広げて



最後は手のひらでプッシュすると
トラブルのない肌になれました







春はとくに❣❣


花粉が顔について痒くなるし🌀🌀
風が強く🌬髪が頬について


チクチク攻撃してくるので🌬w



負けない肌を目指します(`・ω・´)❢❢






公式サイトはこちら↓↓







ありがとうございました❤







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



インスタもよろしくお願いします✌👀

Instagram



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ