使いやすいシアバター98%のバタースプレー② | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんばんはm(_ _)m♡



今日のオススメはこちら♡


「BUTTER SPRAY」

シアバター98%のバタースプレー


{81756FFC-5F98-419D-A8AB-C946C16CB1CD}

❤2週間ぐらい使い続けてみて❤


第1回目のblogはこちら❤




やっぱりスプレータイプなので
簡単に保湿できるところが
気にいってます❤

{BD5878EE-7216-4E56-9D92-9AE27DCEB405}




お風呂上がりに
水分をタオルでふいてから

全身にプシュー…として 
手でなじませて


パジャマを着てるんですが…



今年は乾燥からくる痒み
寝ている間のかきむしりなどが


なくなって

 粉吹きもなくなってきました
٩(๑•᎑•๑)۶


{050E5FF5-6321-4B0E-B268-20C48265CC00}



やっぱり
保湿って大切だなぁーと
改めて思いましたm(_ _)m





 あと❤
使ってて(*´罒`*)
↓↓

{972C51CF-AF40-45C7-B50A-4871377D90B8}


🌹ローズの香りが癒されるし(*´◡`*)🌹


寝ようとした時に( *^艸^)❤
旦那から(*´罒`*)


「いぃ香りがする〜〜♡」
と言ってもらえました( ,,థ艸థ,,)グフフッッ♬*




やっぱり女性はいつ何時でも
いぃ香りに包まれてたいですよね(≖ᴗ≖ )


{1BFD9F0A-9476-430D-A9E1-A3D219A70934}



保湿&香り🌹

使ってて癒されるので♡



今年の冬はこのスプレーで
乾燥から肌を守りたいと思います





スプレーなので
簡単に保湿できるので是非

↓↓

バタースプレー商品詳細



楽天さんだとこちら❤↓↓



ありがとうございましたm(_ _)m♡



株式会社ペリカン石鹸


インスタもよろしくお願いします❤

Instagram



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ