綾に続いて2011年ももう終わりかぁ~!じゃあね、まず振り返りますか。2011年もいい年でした!!!!おわり!!!!!2012年かかってこいやぁ~!今日はパーリ~だぜっ。へへへp.sスノボがかなり上達しちゃった棚っちでしたiPhoneからの投稿