こんばん。



なになに、あたしもUNTに会いたいです。




大体、次こそはBBQ来てよね!

photo:01




みんな楽しいよ、きっと




そーいやぁ、りょと仲良しです。



ま、ちびちびごたごたあるが
いーんです。



んなこた!


あいつは俺が好き!
俺はあいつが好き!

あかん警察!


あかんくない警察!



photo:02




みんな、4年やら、ディズニーやら、UNTに会いたいやら、居酒屋EXILEやら、言ってますね。


いいね!


UNTは集まらない所がいいと思うよ!



photo:03




つか、かわいすぎやん。


許してね世の中。



さ、もー終わるかな!


なにがいいたかったってさ!

UNTの事想ってるんだよ!

って事!!!!!!

じゃあね!
photo:04



これ、ふーが5周年ね!わらい!


iPhoneからの投稿