こんばん。
なになに、あたしもUNTに会いたいです。
大体、次こそはBBQ来てよね!
みんな楽しいよ、きっと
そーいやぁ、りょと仲良しです。
ま、ちびちびごたごたあるが
いーんです。
んなこた!
あいつは俺が好き!
俺はあいつが好き!
あかん警察!
あかんくない警察!
みんな、4年やら、ディズニーやら、UNTに会いたいやら、居酒屋EXILEやら、言ってますね。
いいね!
UNTは集まらない所がいいと思うよ!
つか、かわいすぎやん。
許してね世の中。
さ、もー終わるかな!
なにがいいたかったってさ!
UNTの事想ってるんだよ!
って事!!!!!!
じゃあね!
これ、ふーが5周年ね!わらい!
iPhoneからの投稿



