THE FANON とLeinai'a  | ハワイでお悩み相談室

ハワイでお悩み相談室

HANAHOOMALUHIA SPIRITUAL COUNSELING
秘密厳守 悩み相談、解決

ハワイ在住、ドリーンバーチュー博士公認 Angel Intuitive™(AI™) のSummerです~。
スピリチャルなカウンセリングをやっております。
さて、Kailuaにある知人の素敵なお店に行ってきました。
 
サーファーでもあるデザイナーさんのオリジナルのメネフネの
TシャツがCOOL!
日本の芸能人もよく訪れるお店だそうです。
デザイナーさんは、いつもお店にいらっしゃるわけではないですが、とても話しやすい方ですよ!
 
Leinai’a というお店の奥にあります
Boots & Kimo’s から徒歩10分です
 
オーナーのMakiさんは、とても才能に溢れた美人な方です。
 
この写真のほかにもハワイらしいデザインのピアスがたくさん。
ぐっとラブ心を掴まれます。
かわいいネックレスやポーチもあります。
彼女の書く絵も素晴らしく、そのセンスにビビっビックリマークと来ました。
カイルアに行かれたら 是非お店をチェックしてください。
 
この2つのお店1年後には 人気殺到で在庫切れとかになりそう。。。。
今も在庫切れに時々なってるのかな?!