Maunawil Falls ハイキング♪ | ハワイでお悩み相談室

ハワイでお悩み相談室

HANAHOOMALUHIA SPIRITUAL COUNSELING
秘密厳守 悩み相談、解決

ハワイ在住、ドリーンバーチュー博士公認
Angel Intuitive™(AI™) のsummerです~。

 

このハイキングトレイルは、初めから終わりまで、凸凹のぬかるんだ道を行くので

とっても疲れて 長く感じました。
川を数回横切るので 靴も濡れてしまいます。
片道1時間半以上かかった気がします。
50代以上にはオススメ出来ないコース。
普段から鍛えている人は 大丈夫ですけど、
滑って転倒の危険が高いので
普段から 慣れない人はやめておきましょう。
{4AA820D8-CC5A-4981-8766-04890272C64B}
 
{7C5901CD-4165-4BF7-9220-F88107E59322}
すれ違った ローカルボーイに
ハイキングなのに なんで
メイクをしっかりやってるのは なぜ?
みたいな事を 言われました。

アメリカの人って もっと自然体で飾らず
ファッションにも以外と 力を入れてないんだよね~

まだまだ 私は 日本人っぽいのだと思います。