モーニング・グラス・コーヒー+カフェ | ハワイでお悩み相談室

ハワイでお悩み相談室

HANAHOOMALUHIA SPIRITUAL COUNSELING
秘密厳守 悩み相談、解決

ハワイ在住、ドリーンバーチュー博士公認
Angel Intuitive™(AI™) のsummerです~。

今日は 雨降りのホノルル。

観光に来られている方のほうがもう何度も行っていらっしゃるであろうCAFEに

ようやっと行ってきました。

前行ったときは、もうオーダーがおしまいという時間だったので

今度は早めに朝食を食べに行きました。

食べようと 決めていたメニューは 変更になったみたいで見当たらず

違うものをオーダー。

持ち帰りで アールグレイスコーン。

これラムレーズンが入っているのかなぁ?

紅茶の香りがするのかと思ったけどあまりわからず、

このレーズンがレーズンパンとは全く別物で 美味しかったです。ハートぃっぱぃ

ハニーバタービスケットもグッド。ハート

次はランチタイムに行って サンドイッチを

試してみたいな。

 

一番 のメインとされているコーヒーですがコーヒー

私は 実はコーヒー音痴でして、

残念ながらこれが よそのと比べて 特別なのかどうか

よく わからなかったのです。

酸味がありましたが、私はこの酸味が苦手なのかも。

 

11時になるとお店は凄くにぎやかで

話もよく聞こえないぐらい、がやがやで

落ち着いて 長居できる感じではなくなるのが残念ですが、

マノアの雰囲気は 好きです。