Electlic Beachでシュノーケリング | ハワイでお悩み相談室

ハワイでお悩み相談室

HANAHOOMALUHIA SPIRITUAL COUNSELING
秘密厳守 悩み相談、解決

ハワイ在住、ドリーンバーチュー博士公認
Angel Intuitive™(AI™) のsummerです~。

今日はかねてから行ってみたかったところ2か所を巡って来ました。

そのうちひとつがElectric Beach波

オアフ島の西側 ナナクリというところにあります。

ビーチエントリーで 沢山のダイバーがおりましたが、

私は軽装でフィンなし、ただのゴーグルだけで泳いで沖まで。

波とカレントがきつく 軽く波酔いを起こしました。女の子

ハナウマベイに比べると 深いので、捕まるもの(浮輪とかブギボーとか
スパゲッティバー?)がないと 疲れます。

うお座お魚さんたちは ぽつらぽつら おりました。

大群をみたいとなると やはりマカハの沖でボートからダイブインしないと

ダメなのかも。

今日もいい天気で運動が出来た。ハッピー ハッピー。

Have a good weekend !読者登録してね