+++最近のお弁当事情+++ | 湘南slow life style*ふたごと私の暮らしと日常*

+++最近のお弁当事情+++


*お弁当*


久しぶりに最近のお弁当事情を。。。


キャラ弁ではないけれど、一年生の最後あたりからキャラフルが活躍してくれています❤️


キャラフル、ハートが1番使いやすいかな♪

お花にも、ただのハートにも、アレンジ次第でなんでもできちゃうから。


ゆで卵は、そのまま入れるとメイが残してくるので、マヨネーズであえてから、白身に再度入れています♪



♡キャラ弁♡





キャラ弁の時は、男子なのに、うさぎか、ネコか、チャボか。


あられがあるので、黄身に混ぜて、全体にパラパラすることも。


このあられ、結構お役立ちなんですよー♡






すっかり私の楽しさ優先で作ってしまっているお弁当だけど、まだ喜んでくれるお年頃。


さて、いつから、


「もーやめてよ!」


と言い出すかなぁ?(笑)