+++そして春休みから新学期へ+++ | 湘南slow life style*ふたごと私の暮らしと日常*

+++そして春休みから新学期へ+++


こんにちは!




ちょっぴりご無沙汰していました。

春休みに入る前から、なんだか大きな波に乗った様にいろんなことが動き出し、春休み前から現在に至るまで、もう海原出ちゃった?くらいの勢いです(笑)


春休みは、双子たちのお友達や兄妹も巻き込んで、公園で遊びまくりました!






お弁当を持って遊びに行こう!という話になり、行ってみたらなんとなんと桜が咲き始めていて。。。

お昼にまったりと空を見上げると、桜のお花が朝より開いていたりして!

凄く穏やかで楽しい時間を過ごす事ができました。



そして、近所のお寺に近所のお友達とお散歩に行ったり。。。





用事ついでに、新年のご挨拶をしていなかったお寺や神社にご挨拶してきたり。







そして双子と佐島マリーナに一泊して、磯遊びと海を堪能したり。。。




とても充実した春休みでした♡

その他にも、仕事がベストなタイミングで、ベストな場所に決まったり。


あれあれあれ?!


と言っているうちにいろんな事が決まって、そして私の本当にやりたい方向性がしっかりと見えてきたのも3月。


ありがたいー✨✨


それを踏まえての新学期だったのですが、持ち上がりのクラスの中、担任、副担任がガラリと変わり、どうなることやら。。。と始業式の発表帰りをドキドキしながら待ってみたり。。。


結果、2人とも、それぞれ素敵な先生が担任の先生に!

先生が変わった事で、ちょっとがっかりした私も←担任の先生がイケメンだったんだものー。2人とも!
でも、新しい先生の名前を聞いて、嬉しくて嬉しくて。


そして、私が進みたい方向に向かうために、今、いろいろと私なりのペースでか歩み始めています!


親子共々、素敵な一年になりますように♡