+++私がときめくもの+++ | 湘南slow life style*ふたごと私の暮らしと日常*

+++私がときめくもの+++


このところ、ちょいちょい、家の事情で忙しい日々。

そんな中で元気になれたアレコレ。




DEAN & DELUCAのランチ。

一度食べてみたかったものおねがい

母と湘南GATE店に初めて入ってみました。






私はキッシュを注文したのですが、本当に優しい量。
そして、お野菜も美味しかった。



隣でママ友さんらしき2人がお話をしていたのですが、私の斜め前に座っていた方が、ショートカットに白Tとジーンズにザックリサンダル。

素敵な方で、あんな風にさらりと着こなせたら良いなぁ。
髪型も素敵♡

とちょっと盗み見しちゃいました♪

私ももう少しショートにしようかな?





ライムのフラッペが、とてもさっぱりで美味しくて♡

今度朝にゆっくり来てみようかなー。
ウフフ。
楽しみが増えた♪


実はDEAN & DELUCAの前には私の大好きなafternoon teaがあるんです。


もう、言うことなし!のこのフロア。
ゆったりしたくなったらここにくれば♪と思っています✩



そして、食事を終えて、ふと目についたブローチ。

母と、

可愛いーーー!!!

と思わず見入る。

私が一目惚れして選んだ子はこの子。





最後の一つでしたびっくり

いや、本当に可愛いもの!

モノトーンと悩んだのだけど、夏はやっぱりこの色かな?

と思って、お迎えしました♪




そして帰宅すると、tonkachi storeさんから、リサさんの猫のキーホルダーが!







実はマイキーのをなくしてしまって。
落としてしまった、っていうのが正解かな。


なので嬉しかったー!


可愛くてときめきます。

カレンダーがおまけでついてきて、また嬉しい気分に♡


Tonkachi storeさん、ありがとうございます!



そして、なつみちゃんママが見つけた、学校近くのバッグ屋さん。

可愛い!と聞いていたので、昨日は一緒に遊びに行ってきました♡


そこで出会ったのが、訳あり半額チャーム。


なんせ、キラキラブームな私には、キラキラしていて、更に半額は嬉しくて。


エレガント系とキラッキラ系を選びました♪





出会いだー♡

ときめいた時って出会いなのかなー。
ここでなつみちゃんママがお買い上げしたバッグとスカーフも可愛かったーおねがい



そして、最近髪を短くしてから重宝しているブローチ。
実はAmazonさんでとてもリーズナブルに手に入るの。

今回購入したのはこちら。







とても優しい雰囲気で、シンプル系の服が増えた私には、肩のあたりにつけると少し華やかになります。



学校に行く時とか、重宝中♪


シンプル系では、このワンピースがヘビロテできそうです♪

このミントグリーンを買ったのだけど、思ったより上品なイメージになって、使い勝手がとても良かった♡






こちらも、何枚待っていることか。。。
なんだけど、色を取っ替え引っ替え着ています。

ザバザバ洗えるしおねがい


今年はミントとフェードブルーを購入。
ちなみに今日は半額クーポンが出ていました♡
フェードブルーの他にも、カーキブラウンも気になる♡





そして。

やっぱり癒される!

疲れた時の金鍔!

なんだかもう、ずっとストック中です(笑)






きなこほ温めてほっこり。


雨の日も、暑い日も、幸せになる和菓子。




ときめくものって、そばにあるととても嬉しいし、気分が上がりますよねー♪



実はそんなに散財せずにお迎えできたもの達。


見ていてもウフウフしてしまうのです♪

ときめきって大事おねがい

⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘

✿ snap dish始めました✿ 

お弁当記録が主に、です♡
アカウントは
aco.smilemelodycafe104
です♪
よかったら覗いてみてね✩

⋈いろんな子育てジャンル、幼稚園前後や、双子ママさんたちと繋がれたら嬉しいな❁と思っています。
読者申請をさせて頂くことがありますが、是非参考にさせてください。
いろんなお話ができたら、とても嬉しいです⋈
拙いブログですが、よろしくお願いいたします♡
今日も読んでくれてありがとう*よかったらポチっとお願い致します☆


 

ブロトピ:今日の育児日記

ブロトピ:今日の写真日記