+++ だんだん銀世界に!+++ | 湘南slow life style*ふたごと私の暮らしと日常*

+++ だんだん銀世界に!+++

鎌倉は雪景色。

久しぶりの銀世界!



{882BE290-C438-4441-B7F1-62F89546FA94}



スーとメイのテンションは、この雪で大幅にアップ!

何があるわけでもないけれど、テンションが上がる。
これって子供の特権だなぁ。




{9A0387F2-194F-4306-93AB-A8486281DE98}



雪ってどんな音?

スーとメイは興味津々。

窓を開けて音を聞いたら、シャラシャラシャラ、という優しい音。

2人とも耳をすませて聴いていました。



{314ACFE6-90A8-4F9A-B352-B6590D00A02C}




寒いね!寒いね!

テンションは上がり続けます。

外に出たい!ぼくもいく!

でも、どれくらい積もっているかわからないからママが出てみるね。

そう言って、2人を制して外に出てみました。



そうしたら!

寒ーい!

予想はしていたけれど、一瞬でも寒ーい!!




ベチョベチョ雪なので足は滑るし、双子を外に出すのは危険だな、と思ったので、写真を何枚か撮って家に飛び込みました。





{A8B37423-A48B-4386-B85B-DA6DFCEFD964}




明日は、完全に下界と遮断だわ。。。

思わず外で呟きながら撮った一枚。


幼稚園からも続々とメールが届き、雪とともに、幼稚園の半分が学級閉鎖!


波乱万丈の週明け決定!な我が家でした。


今週中に、年少も危ないかな?学級閉鎖。。。