+++ KAEDE +++ | 湘南slow life style*ふたごと私の暮らしと日常*

+++ KAEDE +++


楓コレクションです♪




青空にサラサラ。





















芽吹いたばかりの時。


スマホで撮ってみたら、光が綺麗でした。


一眼レフも良いけれど、スマホもスマホの良さがある!と思った、元携帯フォトグラファー(笑)



















そして、また一眼レフに戻り・・・・・・。
























































空に映えるその色を綺麗に撮ってみたくて・・・・・・・。



















皆様のブログに遊びに行って、


「うーん、これはどんな風に撮影しているのかしら~?」


と思いながら、色んな撮り方をしてみました。




楓、とても綺麗な季節ですよね。


風でさらさら揺れていると、とても気持ち良くて嬉しい気持ちになります。


この色、この揺れ具合がたまらなく「新緑の季節!」っていう感じで・・・・・・。





良い季節になりましたね♪



カメラを手にしていると、とても気持ちが良くて、


「ああ、写真が好きだな。色が好きなんだな」


って思うんです。




今は実家の山の暮らしだけど・・・・・・。


自宅の海辺の暮らしでは、また海色の写真も撮りたいな。


ウズウズしています。





今日も読んでくれてありがとう*よかったらブログ村の「海辺の暮らし」ポチっとお願い致します☆


natsu's  slowlifestyle !  +++Gardening & Ukulele with Cat+++-ブログ村タイトルS