+++ ガーデニングの模様替え +++ | 湘南slow life style*ふたごと私の暮らしと日常*

+++ ガーデニングの模様替え +++

ずっと気になっていたコーナーを、思い切って模様替えしてみました♪


今まであったシクラメンたちを窓際に持ってきて、グリーン系の鉢をまとめてみることに。

実はここのコーナー、リビングからよーく見えてしまうので、ずっと気になっていました。


いろんな色がゴチャゴチャしていた時より、すっきりとイイ感じにまとまったかも(* ̄Oノ ̄*)




natsu's  slowlifestyle !  +++Gardening & Ukulele with Cat+++



窓際に置いてあったスノーリーフとツタ、ラベンダーのポット。

いつの間にかスノーリーフがドカッと存在感を増してしまい、メインだった癒しのラベンダーの影が薄くなってしまった・・・・・・。

それが窓辺に置いてあったので、


「何?この雑草みたいな鉢」


って感じだったのだけど、こっちに写したらナチュラル感が増した気がするヾ(@°▽°@)ノ





natsu's  slowlifestyle !  +++Gardening & Ukulele with Cat+++



右端の子が、スノーリーフのポット。

あれは雑草じゃありません!

ちゃんと買ってきた株なんだからぁ~(ToT)

(いや、誰も雑草とは言ってないけれど・・・・・・笑)


窓辺にシクラメンを持ってきたら、明るくなってスッキリしたので、だいぶイメージが変わってきたかも♪


ベランダの模様替えをすると、風景が変わるから、これはこれでまた楽しいんです♪




結局今日はベランダをウロウロしてばかりだったなぁ。


ウロウロしすぎて、とうとうお呼びがかかりました。





natsu's  slowlifestyle !  +++Gardening & Ukulele with Cat+++




窓の向こうのレイレイ。

ハイハイ、忘れてないよ~。笑



ペタしてね

+++ ランキングに参加中です☆宜しかったらポチッとして下さいね +++

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村