円~まどか~から牡羊座の満月 | 幸せギフト!天然石と天使のサンキャッチャー屋さん*SummerJewelryShop*

幸せギフト!天然石と天使のサンキャッチャー屋さん*SummerJewelryShop*

天然石・スワロフスキーなどを使った天使サンキャッチャーを作成しています。幸せギフトをお届けします♪相模原・橋本・海老名などでワークショップも開催しています(*^-^*)

幸せギフトプレゼントキラキラ
天然石と天使のサンキャッチャー屋さん Rie☆です。

 

おはようございます!
こんにちわ。こんばんわ(*^^*)

 

昨日2018.9.24(月)は、相模原大野台にある「まままま」にて

「Madoka Day❤」:Madoka~円~まどかに繋がるゆるやかな日

イベント開催させてもらいました。

持ち込み企画としてやらせて頂いたのに、告知も御礼報告も
雅子ちゃんにはお世話になりっぱなし。ありがとう。

 

満月になりつつあるお月様を見上げて、
また一か月よろしくね。ありがとうございます!

インスタにて呟き中

Instagram
https://www.instagram.com/summer_jewelry_rie/

 

 

 


さぁ牡羊座の満月を迎えて、「手放し」「感謝」「愛」
 
これからは、月が欠けていく時間です。
何を手放す?削る?
 
私は目に見えないものも、見えるものも
削っていきます♪(謎!!)

 
 
「Madoka Day❤」:Madoka~円~まどかに繋がるゆるやかな日

 

 
辰手前左
アロマ風水鑑定士 渡邉美千代先生



家手前右
相模原大野台「まままま」 主宰 下久保雅子さん
https://ameblo.jp/shimomasako/

https://www.facebook.com/masako.shimokubo


 

ごはん後ろ真ん中
ミネラルファスティン/一級断食指導士/ベジランチ提供 村上聡子さん
 
 
雅子ちゃん、一緒に購入ありがとう♪
 
 
さとちゃんのベジランチ♬
 
 
ごちそうさまでした!!


 

 

 
 

パワーストーンブレスを自分で作る!
ちゃんと自分に必要な石を選んでいく、お話させてもらい更に確信。
パワーストーンをお伝えする時間が楽しくてしょうがないハート顔

 
 
風水対応にもなりますが・・・こちらは
通年飾って頂ける、ペリドットのサンキャッチャー。
ペリドットは「太陽の石」 何度も言ってますが、
サンキャッチャーは太陽に当てて虹を楽しむアイテムですが・・・
太陽の当たらない場所にこそ太陽代わりに置いてほしい。
 
そして、パワーストーンのペリドットは「太陽の石」と言われています。
ペリドットを加えたサンキャッチャーは、ぜひ玄関におすすめ

四字熟語で表すなら(なぜ四字熟語w)・・・ 状況好転
行事で表すなら・・・(行事w)・・・・豆まきの”鬼は外~福は内!!

一言で表すなら・・・(ふつう!)・・・
 《貴方の目指したいゴールに向けての道、足元を照らしますよ~

っていつもお伝えしてます。

 
他にも作って頂いたものは・・後日投稿しますね。
 

 

《9月・10月・11月のイベント・ワークショップ情報》 

ピンクギンガムハート9月24日(月・休日)終了しました‼

「Madoka Day❤」:Madoka~円~まどかに繋がるゆるやかな日
https://www.facebook.com/events/2147773265478259/

場所:相模原大野台「まままま」
10:30~サンキャッチャー・アクセサリーのワークショップ担当します。

 

ピンクギンガムハート10月7日(日)イベント出店

「tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘ハロウィンフェスタ」

場所:tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘

天使サンキャッチャー販売・パワーストーンブレスワークショップ

ピンクギンガムハート10月14日(日)なついろ工房として
イベント出店「ハンドメイドマルシェ淵野辺」
場所:淵野辺駅

ピンクギンガムハート11月3日(土)魔法の時間として
イベント出店「のつだ丘の上秋まつり」

ピンクギンガムハート12月2日(日)イベント出店
場所:相模原住宅公園

 

 

★;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・★

 

ラインにて最新情報をお伝えしていきます!

 

↑QRコード読み込んでくださいね。

 

Summer Jewelry Shop
~天然石と天使の

サンキャッチャー屋さん~

最新情報をお伝えします。
QRコードまたは下記のお友達追加ボタンから
お友達追加してください。

 

 

友だち追加

↑スマホから友達追加できます。

 

※LINEのID検索に@yem6561wと入力してもお友達追加できます。

お友達追加してくださいね~(*^-^*)

 

 

 

出張・WSリクエストも大歓迎です、お問い合わせくださいませとびだすうさぎ2

 

★;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・★

サイトホームページ

ワークショップ・天使のサンキャッチャー


shopショップ

天然石・天使サンキャッチャー屋さん
*SummerJewelryShop*-ショップロゴ

 

お問い合わせは・・・
summerjewelryshop☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えてください)

 

注文オリジナルサンキャッチャー・オーダー受付について

ゆうパック送料・発送について

メール問い合わせフォーム

 

 アメーバサンキャッチャーについてのブログが集まるランキングに参加中足あと
右矢印 サンキャッチャー ブログランキング!