ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ随時体験募集中!ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

♪アイテラス教室は随時体験受付中!お気軽にお問い合わせください

♪アイテラス落合南長崎教室

 

場所  アイテラス落合南長崎4F KUZAKAISARON

■対象  STEP1 お首すわり~2歳ぐらい

     STEP2 2歳ぐらい~3歳

 

■日時  6月23日(日)

   7月7日(日)七夕リトミック☆

   7月27日(土)

 

■時間 STEP1  10:15~11:00(45分)

    STEP2  11:10~11:55(45分)

■参加費  1回2000円 【体験500円】

 

■各教室のご案内■

◆新井薬師教室…月3回 金曜日

詳しくはこちら

◆野方教室…月3回 月曜日

詳しくはこちら

◆落合南長崎教室…月2回 土曜日or日曜日

詳しくはこちら

 

●今週のリトミック

 

こんにちは。リトミック&ピアノ講師のあべなおみです。

いよいよ梅雨の時期がやってきました。

リトミックでも、かえるさんやカタツムリさん、アジサイや

傘などが登場し、少しでもジメジメの季節を楽しく乗り切ろう!と

みんな元気に参加してくれてます。

 

 

 

 

今週は、初めての保育園ににお邪魔してのリトミックレッスン、

虫歯予防デーでのリトミックシアター、と色んな場所で

リトミックをさせていただきました。

とてもありがたいです。たくさんのお友達とも会えました!

みんな、とーっても元気!!

 

 

6月は梅雨の他にも、虫歯予防デー、時の記念日など

色んなお楽しみがあります!

とても真剣に、そして全力で楽しみながら、しっかりビートを

刻んだり、即時に反応出来たり、音価を体で感じて表現したり!

びっくりするくらい色んな事が出来るようになっています!

それを見守りながらほほえみかけているママの笑顔が

とても大好きです!

 

潤いのこの時期を、ポジティブに過ごしたいと思います!

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 音楽ブログ リトミックへ
にほんブログ村