チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク随時体験募集中!チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

  音譜新井薬師教室音譜

 

 

新井教室では、金曜日、月3回の開講になります。

鏡ばりのとてもきれいで広いスタジオになります。

レッスンは、1年間を通してカリキュラムが組まれ、

目的や達成度を確認しながら進めてまいります。

積み重ねがとても大切な時期です。

 

 

 

 

 

 

チューリップピンクお母さまの声チューリップピンク

内容がとても充実してて楽しかったです!色んな楽器に触れたり、先生の演奏にのって動いたりと、親子でとても楽しみました!新たな発見でした!

 

レッスンで歌った歌をずっと歌っています。

他のリトミック教室にも参加しましたが、こんなに積極的に

参加したのは初めてです!

 

初めての子で、児童館に行ったり、お友達を作りたいな!と

色んな所に親子でくりだし、こちらへ参加してみました!

とてもアットホームで、育児相談や幼稚園情報など、

なんでも相談できて、救われました!

 

帰ってきてからも先生のマネっこをしたり、

リズムを叩いたりしてます!

「リトミックにいくよ!」というと、自分で靴を

持ってきます(笑)

 

・開講日…月3回 金曜日
・場 所…スタジオBEWEL+

    中野区沼袋1丁目14-10


・対象…ひよこクラス【2018年4月2日~2019年4月1日生】

    うさぎクラス【2017年4月2日~2018年4月1日生】

     ※ベビー(お首すわり~)は応相談

・時間…ひよこクラス 9:30~10:10

    うさぎクラス 10:20~11:00

 

・参加費…1回2,000円 【お月謝割引あり】