milmilmichil | summercolor☆memorys

summercolor☆memorys

子供たちの成長と毎日の日々記録中(*^)(*^-^*)ゞ
また英語教育手探りで始めました☆
アメンバー受け付けていません!
自己満日記and記録です☆

株式会社シエル ファンサイト参加中毎朝
milmilmichilにおきかえてすごしてきました。
今まで朝ご飯を抜いたことがないのですが、なんとこれを飲むだけで
お腹が膨らんで
たべなくても大丈夫!びっくりしました!

それからかわいいピンク色に
おいしい味。
飲むヨーグルトと炭酸水で飲んできました。
炭酸水かなり、オススメです!











ただ、体重ですが、お正月ということもあり、減りませんでした…

来週はやきとりじいさんたいそうを取り入れながら飲み続けたいです☆
甘酸っぱくてかわいいmilmilmichil
是非お試しあれ(*ゝω・*)ノ


★MILMILMICHILUって?

きれいになりたい!
痩せたい!
そんな思いはあるのに今まで行動にうつせなかった。

仕事が忙しい、今はちょっと大変な時期だから…、
そうやって後回しにしてきた自分とはサヨナラしたい!

そろそろちゃんとしなきゃ、
考えを改めたくなる、
新しい自分になりたくなる、
女性にはそんな時期が必ず訪れます。

何か毎日続けていることってありますか?
自分のために、何かしてあげていますか?

はっとしたあなたに是非手に取っていただきたい、女性のための美容ドリンクです。

レッドドラゴンフルーツ、ピタヤに加え、218種もの酵素が配合!
たっぷりの栄養に加え、「これからの私は違う!」とやる気も変わるような嬉しい成分を配合しました。

★MILMILMICHILUの嬉しい成分★

本当に、「体重が減る」だけでいいの?
体重が減って終わり、のダイエットはもう止めましょう。
健康的な筋肉の美しさ、ボディラインの滑らかな曲線。
美しいボディを一緒に目指すための成分にもこだわっています。

空腹では楽しめない!仕事に打ち込めない!
現代の女性はとても忙しい。
仕事でも責任は重くのしかかり、
新たに学びたいことや知りたいこと、
もっとこうなりたい!というビジョンを常に頭に思い描いていることと思います。
空腹だとしっかり考えることができません。
MILMILMICHILUにはお腹で膨張するサイリウムが配合されているから、空腹も気になりません。

デトックスは美の基本
たっぷりの酵素に食物繊維も配合。
冷え性だったり、代謝が悪かったり、多くの女性の悩みは同じ。
カラダの老廃物も、心に溜まった不安や疲れもすっかり吹き飛ばしましょう!

おいしいことがなによりも大切
ピタヤ(レッドドラゴンフルーツ)
ザクロ
ライチ
美味しく美容にも有効な成分がたっぷり配合。
自然なピンク色のおしゃれなドリンク。
持って歩くだけでテンションがUP!
さわやかなフルーツの酸味と自然な甘さでおいしく飽きずに続けられます。





★MILMILMICHILUの飲み方★

粉末のMILMILMICHILUを溶かして飲んでください。
生活スタイルに合わせてアレンジを楽しみましょう。

抜き勝ちだった朝食代わりにヨーグルト?
今日は軽くランニング!水で溶かしたMILMILMICHIKUをお供に♪
仕事の合間に一息ついて!
さあ、あなたは何で割りますか?







****************************************************************

□かわいいからきれいへ。MILMILMICHILU
株式会社シエル