モニター モニプラ | summercolor☆memorys

summercolor☆memorys

子供たちの成長と毎日の日々記録中(*^)(*^-^*)ゞ
また英語教育手探りで始めました☆
アメンバー受け付けていません!
自己満日記and記録です☆

三月からはじめたInstagramとモニプラファンブログ
今年だけで、
82件の当選と他にもいろいろ当選しました。
モニターとして選んでいただいた企業の皆様
本当にありがとうございますっ!
今後もお肌のために
キレイになるために
おいしいものもたくさん食べながら
自分磨きをしていきたいです。

どうぞ今後ともよろしくお願いします!!

年末なのたくさんモニターさせていただいたので紹介させていただきます。
Instagramには掲載したので
まとめてになってしまいますか最後までお付き合いよろしくお願いします!!



Bright Pure beauty skincream(ブライトピュア ビューティースキンクリーム) ホワイトニングクリーム M<医薬部外品> 内容量 30g ご使用方法 適量を手に取り、気になる部分につかいました。 医薬部外品でしみにアプローチ。 寝る前に塗りこんでいただくだけで、憧れの白く輝く肌へ導きます。シミへのアプローチ。
肌の色がどんどん明るくなっています☆
効果を実感しています。

https://item.rakuten.co.jp/sakurap/10007561/

つむぎプラセンタ クレンジングオイル
オリーブオイルがベースのクレンジングオイルにプラセンタを配合! 北海道産サラブレッドの馬プラセンタと植物プラセンタ(バラ、アロエべラ、クロレラ、クズ根)をブレンドし、プラセンタ特有の匂いを軽減。 とてもよいかおりなので匂いが原因で、プラセンタ商品が苦手だった方もぜひお試しできます。 ・内容量:150ml ・【無添加】(パラベン・合成香料・着色料・シリコン・タール系色素・鉱物油・紫外線吸収剤)
とても香りも良く
メイクも良く落ちます。
リラックス効果もあり潤います。

https://www.tsumugi-cosme.jp/item/placentacleansingoil/


■ぐーぴたっ 野菜クッキー かぼちゃ&マンゴー
容量:3本
空腹感と栄養不足を解消してくれるクッキー。
忙しい時の朝ごはんの代わりや仕事中にランチが取れない時に!
~ほっこり甘いかぼちゃ&マンゴーのフレーバー~

■ぐーぴたっ 野菜クッキー にんじん&りんご
容量:3本
空腹感と栄養不足を解消してくれるクッキー。
忙しい時の朝ごはんの代わりや仕事中にランチが取れない時に!
~まろやかな甘みのにんじん&りんごのフレーバー~
とってもあまくておいしいっ!
パクパクいかないように要注意です(笑)


https://www.narisup.com/sp/


持ち歩きに便利なチューブタイプ。ポーチやカバンに入れて外出先で手軽に潤いと除菌が同時に叶えられます。低アルコール処方なので、ツンとした臭いが少なく刺激もマイルド。ヒアルロン酸、ミツロウ、オリーブ油配合で手荒れを同時にケア。
とてもしっとり。外出先でもつかえるのでとても重宝しています。
ちいさくて便利。

https://zettocstyle.com/onlineshop/products/detail.php?product_id=213

インティマフォームウォッシュ デイジー
シリーズ累計1700万本販売実績
「人には言えない」99%の女性が抱える悩みを解決
■ヒナギク花エキス
刺激を和らげ、pH値を自然な値に戻し、やさしく清潔にし、フレッシュな気持ちを与えます。
デイジーには収斂と抗炎症作用があると言われています。
■全成分(デイジー)
水、コカミドプロピルベタイン、ヤシ油アルキルグルコシド、PG、スルホコハク酸ラウレス2Na、パンテノール、アメリカヤマナラシ樹皮エキス、エトキシジグリコール、ウスニン酸銅、グリセリン、ヒナギク花エキス、香料、乳酸

内容量:250ml
娘と使用中。
刺激もなく
良い香り




ストレミライン 埋没毛対策・薬用美白ジェルクリーム カミソリや毛抜きでのムダ毛処理後にできてしまいがちな黒いポツポツ、赤いポツポツ、脱毛しても無くならない埋没毛を予防するためのボディケアジェル。 ダメージを受けたお肌を保護しターンオーバーを正常に整えて、埋没毛のない健やかなお肌へと導き カミソリ負けを防ぐ抗炎症成分も。 脚の埋没毛で悩まれている方が多いですが、ひざ、腕、ワキ、顔、眉など全身に使えます。 さらに無添加で敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。 パッチテスト済み。(※すべての方に肌トラブルが起こらないということではありません) 医薬部外品(薬用化粧品)
良く伸びます



青じゅる化粧落としは毛穴汚れに注目して「天然成分で肌のデトックス」をテーマに開発された真っ黒なメイク落としです。黒の秘密はなんと言っても「竹炭」!

竹炭が毛穴の汚れに吸着して毛穴の詰まった汚れも角質もスッキリ掻き出します。さらに、青じゅる自慢の10種類の天然草花エキスで洗い上がりも、しっとり潤います!


http://www.660046.com/products/detail.php?product_id=184

エカス飲みすぎサプリメント 目指したのは、圧倒的な実感。夜をしっかり楽しみたいアナタに、翌日に残らない快適な朝を。
のんだあともすっきり!

https://brandnewstore.jp/ekas_500trial.html


どこを握ってもマイナスイオンが流れるグリップが誕生しました。ペンギン柄の太めグリップで、手の小さなお子様でも握りやすく、手軽に歯磨きを楽しんでいます。
マイナスイオンの力で歯垢を除去できるので歯磨き剤は不要。優しくブラッシングするだけで歯垢を取り除く事ができます。
Smart KISS YOUは全てのKISS YOUシリーズと互換性があります。
ブラシを交換すれば、大人の方でもご使用出来ます☆

https://www.ionic.co.jp/products/detail/42


きめやか美研 酵素ペースト
便秘気味の方
すっきりしたい方
腸内環境が気になる方
朝起きられない方
だるい方
疲れのとれない方
ねばっとしたペースト
黒糖の甘さがあります。

https://lumidita.jp/stremiline/mp.html

MILMILMICHILUは、かわいいからきれいへ、大きな一歩を踏み出す女性をお手伝いしたいという思いから生まれました。 いつかダイエットしよう。 時間ができたら肌荒れをどうにかしよう。 仕事が忙しいから、ちょっと今月はお洋服にお金を使うから。 そんな風に後回しにしてきたけれど、メイクやお洋服で飾る美しさより、 カラダの内側からきれいになることが必要だって本当は気付いているのではないでしょうか。 そんな大人への階段を上がる女性に送るドリンクです。 たっぷりの酵素、ビタミン、ミネラル。 あなたの毎日を彩るピタヤやライチ、ザクロのフルーティーなピンク。 MILMILMICHILUは毎日の生活に彩りを添えます。
炭酸水、牛乳、ヨーグルト
なんでもおいしく☆
ただいま置き換えダイエット中

https://milmilmichilu.com/smp/shopping/lp.php?p=001

VITALISMは、頭皮のプロフェッショナルがヘアケアとスカルプケアを同時に叶えられるよう開発された、新発想のシャンプー&コンディショナー。

髪と頭皮にとって“良いもの”をプロの目線で実現しました。
さらに、ノンシリコン、石油系界面活性剤不使用、赤ちゃんの髪にも使える植物成分グルコシド系洗浄剤を使用し、使うたびに心地いい、ハーブ系アロマの香りで癒されます。

これまでになかった心地よさ☆

http://vitalism.jp/



玉露園 お徳用こんぶ茶スタンド袋(顆粒)
・希望小売価格:540円(税込)
・商品サイズ:195×120×30(mm)95g
・賞味期限:製造日より2年
お料理にもつかっています。 玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
お雑煮に使いました! 玉露園 玉露園 玉露園「お徳用こんぶ茶」



http://www.gyokuroen.co.jp/articles/detail.cgi?id=0

+dのグリーンピン ちいさな新芽が顔を出したような、かわいいフォルムのプッシュピン
写真を貼ったり
リビングに彩り
かわいい商品のおおい+d
我が家もいくつか購入しました☆

https://koncent.jp/?pid=15159522

熟成黒にんにく「黒青森」 200g各サイズ片詰合せ 内容量 : 200g(約1ヶ月分) 摂取目安 : 1日1~2粒
甘めで食べるとカラダに染み渡る
ニンニク臭さはなく、とてもたべやすい。
なんと料理にも使えるようで万能ソースをつくります。

http://anshin-kenkou.jp/products/ninniku/