さなちゃん💕(いろはニスト親衛隊長)とサシのファンミして参りました🫡








さなちゃんこっそりお引越ししております↓







当日、待ち合わせ場所で私を発見するなり









の相変わらずのチワワフェイス✨で駆け寄ってくるさなちゃん🥰きゅんきゅん💕よしよーし!ってしたくなる衝動に駆られながらも大人しく着席して、まずは飯🍚











シャレオツな店内でキャッキャする私とさなちゃん🥰だが今日のサシファンミは、さなちゃんからとある事を教わる為に開催されたのである。キャッキャしてる場合ではない!







ご飯を食べ終わるとさなちゃんが早速じゃあ始めましょうか🥰と私を促してくれるのだが、あー…ねー…。うん。今日はお喋りするだけでいいや(*′σv`)ホジホジ (*′v`)σ⌒*ピーンッ と劣等生ぶりを発揮してみたが、えー?そうですか?☺️とニコニコしながら、自身のノートパソコンを開き、これがぁ〜と私に画面を見せながら説明してくれる。








ほうほう。なるほど🤔と私も食いるように見始めてしまった!やるな‼️さなteacher‼️





駄菓子菓子!私も本筋から脱線させる。(私は何しにきたのか考えてみよう)脱線話がパン🍞の話になった時に、そういえばいろは先輩、前に猫パンをP様からいただいてましたよね?あれとっても可愛くて、私も買いに行っちゃいました🥰








はて❓何のことやら❓と思い返してみると








この記事の事ダッタヨ。よく覚えてるなー。凄いわー😳✨しかも同じモノ買いにいくとか流石いろはにすと✨








さなちゃん『いろは先輩、話戻しますよ〜🥰』 Σ(゚ロ゚;)  !?はっ!?さなちゃんのいろはにすとぶりに感心して時が止まっていたら、さなteacherを降臨させてしまった!!しかも説明が上手い!やりおるー!ふむふむ。と聞きながら、またふと美容の話に脱線させるとそういえば、いろは先輩に美容代出してくれると言ってたP様が一万円しか出してくれないってなった事ありましたよね〜🥲









はて❓なんのことやら❓










ありました。こんな事もありました‼️懐かしい〜‼️さなちゃんよく覚えてるなー😳







再び感心して、私の時が止まっていると話戻しますよ〜🥰とさなちゃん主導権で進むレクチャー。ぬおおおお!脱線話から広がる事が出来ない!さなちゃんのいろはにすとっぷりが凄すぎる✨









大人しくさなteacherの話をふむふむ。と聞きながらある程度のところまで進んで休憩。ここでさなちゃんから男心を掴む触り方を教えてください🥰と質問されて、よかろうもん😤と身振り手振りをしながら説明していると、そういえば、キリンP様は想像しただけで恐ろしかったです😣最後までしたんですか?








はて❓なんのことやら❓







あったわー😱😱懐かしい〜‼️勿論最後まで頑張りましたー😭








何つーか。。。ここまで私のブログを読み込んで覚えててくれるさなちゃんいろはにすとっぷりめちゃくちゃ感動🥺✨






ありがとう😭さなちゃん❣️4年書き続けてきて良かったわ😭さなちゃんを超えるいろはにすとがいれば是非ファンミしましょう(絶対いない😂)










2次会会場では、さなちゃんのおデート相手からの悲しい連絡が入り、ぽろぽろと涙するさなちゃんが可哀想で😢可哀想で可愛くてキュンキュンしてしまった私は変態でしょうか?😍さなちゃんメンゴ(死語)







どうにか落ち着いてからはまたいつものさなちゃんに戻ったけれど🥲さなちゃん元気だしてね🥲許せんーあいつめー!(記事でしか読んだ事ないけれど)









さなteacher、ありがとうございました💕とってもお勉強になりましたぁー🙌またご飯しに行こうね❣️私はいつでもさなちゃんの為なら予定空けます❣️










さなちゃんオススメのプリン🍮激ウマでございました💕