パパ活の先輩飛び出すハートとデートしてきました。

ランチしつつ話しまくりましたニコニコ

明るくて、華やかな人を 

独占できる至福ラブラブ

いろはニストとして、

長年活動していて良かった♡

今日もお綺麗でしたキラキラ


色々なことを話したけれど、

「男心を掴む触り方」も、

教えてもらいました。今度試してみようキラキラ

お茶する二軒目に移動する間に

かかってきた電話で、私の気分は一変。



かわいそうに…
そんなの現金請求しな!
さなちゃんにはその価値がある!!

と励ましつつ
ブルーベリーフロートを
ごちそうしてくれる先輩。
(前のお店でしっかりしたプリンを
食べたけど甘い物が
早急に必要な気分でしたチュー

もったいない!!
自分の価値をもっと現金に替えなさい!!

と(パパ活的)指導が入るけれど
その分野に関しては、
私本当にポンコツなんですよね…ネガティブ

でも、何やかんや話しているうちに
元気が出てきました!

綺麗になれるお土産や
(前回チラッとお話したミストのことを
覚えていてくれたおねがい化粧下地もうれしい。
先輩とおそろいキューン
かわいいお土産もいただき、
楽しいオフ会でした飛び出すハート

先輩、ありがとうございましたニコニコ