再び‼️時は遡りまして、12月の終わりに一蔵P様とのお籠もりデート。










一蔵Pの股間の為にも『いろはは〜お肉食べたいにゃん🥺』とお願いし、サクッと食せるJOJO苑ランチ。しっかり精つけてもらわなあかん‼️しかし私の性欲旺盛というよりも、目的達成の為になりつつある🥹



















安定の旨さ。(゚д゚)ウマ-(゚д゚)メチャウマ-








からの〜‼️








魚肉確認ターイム❣️一蔵Pよ。そろそろ本気を見せてくれщ(´Д`щ)カモ-ン










一蔵Pからシャワーへ行き、出てきた所で私も交代へシャワーへ。戻るとそこには満面の笑みをした一蔵P。









『ん?なに?どうしたの?😊』









『いろはちゃんに着てもらおうと思ってAmazonで買っちゃった!絶対似合う!』









と、一蔵Pのカバンから出てきたコスプレの袋。




 






え?2回目の枕で早速コスプレってどうなの⁉️コスプレってそもそもノーマル枕に飽きたら刺激注入としてやるもんじゃねーんかい❓😂









……。








ふぅ。。まぁいいです!私もコスプレは嫌いじゃないですし!さぁどんなコスプレだい?お望みであればフンドシだって着ますわよ!?←











一蔵Pから袋を渡され、ガサゴソと開けてみると

































ま た J   K (デジャヴ)




↓これだお♡





…。




あー。えーっとね、あーしね、アラフィフじゃないですか。更に言えばさ、童顔のアラフィフではないですし、どちらかといえばJDと何度も申し上げている通りでございまして、早い話がね……全くJKではないんだよおおおおい⊂彡☆))Д´)パーン








『絶対似合うから着てみて🥺✨』









……。









あー。はい。





……ハイハイハイハイハイ‼️着ますよ着ますとも‼️髪切ってツインテールに出来なくてごめんなさいヨー‼️あらやだ‼️アメニティにヘアーバンドあるからこれ着けちゃおうかなー‼️るんるん🎵(白目)







じゃーん⭐️と一蔵Pに見せると『か、可愛すぎる🥰普通に街歩けるよ✨』








‼️⁉️














おいっ!歩けねーわ⊂彡☆))Д´)パーン

痛過ぎてジワる💡]と動画タイトルでTikTok載るわ⊂彡☆))Д´)パーン












『うふふ😊一蔵Pが褒めてくれるなら良かった(半笑い&白目)』








よ、よしっ!興奮もされましたよね!?これは期待出来るんじゃないんですか?ドキドキ💓









一蔵Pに責めていただいてからの〜。一蔵P魔ジュニアの確認🫡









お?










おお?✨










(*'▽'*)わぁ♪前回と同じく魚肉ソーセージのままや〜✨







って‼️‼️‼️









ナンデヤネンッ!!( `д´⊂彡☆))Д´)・∵.コスプレの意味〜\(^o^)/✨ヘアバンド取りたいにゃーん🐈‍⬛





そして、、一蔵P様がお逝きあそばし、、禁断の一言ガーーーーッ!!!










『いろはちゃんも気持ち良かった?😊』









以前の私であれば、ホスピ満点出来るPJ(自称)としてうん❤️凄い気持ち良かった☺️と言えてると思います。間違いなく。ただね…去年から積もり積もってるこの中途半端なモヤモヤが…モヤモヤが……










ピキ…ッ‼️










『あのね‼️全然‼️気持ちよくない‼️柔らかいの全然‼️気持ちよくないんだけど‼️😩』











シ───('ェ')───ン







ハッ‼️




ヤ、ヤ、ヤバッ‼️やっちまった/(^O^)\







えーっと、えーっと、えーっと、、、その〜あの〜、、えー、、、









シ───('ェ')───ン






一蔵Pの顔見れない…。ど、ど、ど、ど、どうしよう。。😨😨😨😨😨😨😨











シ───('ェ')───ン



















To be continued.......