アートP様(お付き合い8年とかそれくらい!50代後半)は、ただいま海外赴任中。帰国の際に予定を組むのですが、アートP様は独身なのでかなり融通も効き、とても助かるPマンでございます。いつもありがとう😊








今回もメールにて予定を立てていたら、アートPから添付画像がついており、『これを是非いろはちゃんに着てもらいたいと思って!絶対似合うからお願いします🥺』との事。









ふむふむ。どんなコスプレや?ミニスカポリス(懐)か?(/(エ)\)キャー と想像しながら、添付画像を開いてみると

















!!?










ちょ⁉️え⁉️まさかのJKでSKY❓わたし、どちらかと言えばJDのが近いのですけれど⁉️←







こ、こ、こ、こ、これは…😨流石に痛すぎではなかろうか。。JKなんて四半世紀前やで?(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ?






『いやぁ…これはちと厳しいのではなかろうかアートよ…😓』




 




『いろはちゃんなら絶対似合う!大丈夫!お願い🥺』




うぐぅ…大変困り申した。。駄菓子菓子、私はこのブログで何度も申し上げている通り、P様の喜びは私の喜び♡をスローガンにしている為、痛い辛い事でない限りはお受けせねば。。







よ、よしっ!いっちょメーター振り切っていこうじゃないかっ\(^o^)/(開き直り)






当日、アートP様の宿泊するホテルでご飯食べてからのー!お部屋へ移動すると、ベッドの上に置いてあるヨネ〜。着させる気満々ダヨネ〜








各自シャワーを済ませて、シャワーブースにて実着。






‼️




え、えぐぅ\(^o^)/




我ながら良くぞここまで似合わないものだと最早感心するアラフィフいろは。よーっし‼️ツインテールにしちゃうぞー‼️るんるん🎵(白目)





じゃーん⭐️とアートP様に見せると『めっちゃかわいい😍やっぱりかわいい😍❤️バッチリ似合う👍』と大変喜ばれておりました。あはは…そりゃ良かったよ。うん🫠PJも大変だよね(遠い目)






事も済み、浜辺で日光浴をするセイウチ(オゥオゥ:鳴き声)のようにドテーッと裸で寝転んでいると、アートP様から







『いろはちゃんってさ、あの人に似てる』







おっとぉ〜‼️⁉️まさかアートP様まで、最近似てると言われている芸能人の名前きちゃいますかぁ〜?(オゥッオゥッ:セイウチが拍手する様子)







『え〜🥺🥺だれだれ?気になるぅ〜。』








アメデオ・モディリアーニの髪をほどいた横たわる裸婦(1917年)☺️にそっくり!』







‼️⁉️






え⁉️名画でSKY⁉️😱まさかの芸術❓斜め上過ぎんか⁉️






ちなみにその絵画はこちら↓















あ‼️似てる❣️😂乳はこんなにないけれど、顔な!




次回、出逢い系に登録する際に似ている芸能人はアメデオ・モディリアーニの髪をほどいた横たわる裸婦(1917年)と書こうと思います(真顔)







アートP様が日本の芸能人知るわけないわな〜。カッカッカッカッ!







歴史に残る名画に似ていて嬉しいにゃん☺️