こんにちは。小林雅子です。

 

 

Profileのページが

はるか昔のままに

なっていましたので、

今日は、小林雅子を

少し紹介させて頂きますね。

 

 

 

『40歳から

あなたに合った未来の創り方』を

算命学とライフスタイリングの

いいとこどりでお伝えしています。

小林 雅子(こばやし まさこ)です。

 

 

 

このブログを読んでくださり、

ありがとうございます。

 

 

 

 

「40歳から あなたに合わせた未来の創り方」 をお伝えしています。

 

 

1971年 生まれも育ちも九州・福岡。

 

 

美玉美風算命学講師 / 

ウーマンライフスタイリング学

(MIYABI-道)主宰

↑これは今、計画中

 

 

 

「このままでは自分の人生に

後悔してしまいそう。」

 

 

「仕事中心のライフスタイルに

怖さを感じている。」

 

 

「今は会社員だけど、

これからの働き方を見つめたい。」

 

 

 「自分も周りも満たされる

暮らしと仕事、両方叶えたい!」

 

 

そう思いながらも、踏み出せず、

どうして良いかわらず

迷われている大人の女性たちに、

 

 

算命学とライフスタイリングの

いいとこどりをして

 

 

「40歳から

あなたに合わせた未来の創り方」を

お伝えしています。

 

 

 

<算命学鑑定書>

 

 

<ウーマンライフスタイリング学>

 

 

 

私は、46歳で 

世間では大企業と呼ばれる会社を退職し、

自宅で仕事をすることを選びました。

 

 

 

旦那さんと

一人暮らしの準備をする息子と共に、

海と山に囲まれた福岡で暮らしています。

 

 

福岡、本当に住みやすいんです。

 

 

 

 

 

旦那さんは、サラリーマン。

毎朝 会社に行く旦那さんに、

健康サプリジュースを作り、二人で飲む。

そして、出勤する旦那さんを玄関で

笑顔で送り出す毎日。

 

 

 

会社勤めをしていた25年は、

全くできなかったこの“お見送り生活”を

今は、こころから楽しんでいます。

 

 

 

その後は、家事をこなし、

仕事とする、

メルマガやブログで

日々の情報発信をしたり、

算命学鑑定をおこなったり、

講座をしたり。

美人をつくる会を開催したり。(笑)

 

 

大人の女性の幸せな

働き方や生き方について

算命学という運命学、

心理学から精神性を

 

 

キャリアコンサルタントとして、

キャリア学、脳科学から現実性を

いいとこどりをして、

 

 

 

その方にあった未来を創って行く方法や

心の在り方・作り方をお伝えしています。

 

 

 

忙しい中にも、充実感があり、

自分も周りの方も豊かになる生き方を

お伝えする仕事を楽しんでいます。

 

 

 

でも、企業で働いているときは、

こんな豊かな毎日を

送れていたわけではありません。

 

 

 

出社は旦那さんより早く、

帰宅は旦那さんより遅く。

 

 

収入の為だけに働いていて、

旦那さんとの関係も

子供との関係もギクシャク。

 

 

おまけに、

37才で私自身が

病気(ガン)になったりと

一時は、家庭崩壊の危機も。(笑)

 

 

でも

そのおかげで、

自分の人生を向き合うようになり

 

 

 

わたしの本当の思いを知ることができ、

わたしの望む生き方を創ってくれたのが、

算命学と

ライフスタイリング(ライフデザイン)です。

 

 

 

この二つを学んでからは、

仕事も家庭にも変化が起こり、

働く意識がかわり、家庭崩壊まで回避。

 

 

 

こころ豊かな毎日を

送ることができています。

 

 

 

でも、誤解のないように。

 

 

 

すべての人が、今のお仕事を辞めれば、

心豊かになるの?と言えば

そうではなく、

 

 

 

大切なのは、

「あなたがどうしたいの?」

ということをみつけ、

“あなたに合った生き方”

することだから。

 

 

 

 

どんな働き方でも、仕事でも、生き方でも。あなたにあった、あなたの望む未来にむけ今を生きること。

 

 

 

それができれば、どんな方も前向きに

こころ豊かに生きられる。

 

 

 

それが、多くの女性からの

ご相談を受けてきて思うことです。

 

 

 

わたしにはわたしに合った、

あなたにはあなたに合った、

 

 

 

それぞれが望む未来の為に 

今を生きることが、

40代からの大人の女性にふさわしい

働き方や生き方なのかな?と

私は思っています。

 

 

 

そのことで、あなたもあなたの周りも

笑顔でいられたら。

 

 

こんな素敵なことはないですよね。

 

 

ご相談に訪れてくださる

多くの女性の方々に

そのことをお伝えしています。

 

 

 

自分も周りの方も幸せにできる

生き方や働き方ができるって

大人の女性として 素敵じゃないです?

 

 

 

それに、そんな女性って、輝いていますし、

40代に入った 

大人の女性だからこそ

 

 

自分に合った人生で、

もっともっと輝いていきたいと

思うんですよね。

 

 

 

そんな働き方や生き方を

実現したい方のために、

ブログを綴っています。

 

 

 

 

このブログを通してお伝えしていきたいことは・・・。

 

 

自分にあわせた人生を

自分で創っていくことが

できるようになっていくための、

「自分で自分を導いて行く方法」

 

 

思い通りの生き方を手に入れる

人生の生き方”力”の磨き方

お伝えしています。

 

 

自分の人生に後悔したくない。

誰かをみて羨ましい。

自分にはできない!

どうして、私だけ・・・。

という方に向けての

心の整え方や思考法。

 

 

 

そして、算命学を一緒に学び

成長していける仲間をつくり、

 

 

 

誰かの笑顔の為にを考えられる女性に

なれたらという思いも

お伝えしています。

 

 

 

共に学び、成長し合い、誰かの笑顔の為に

生きられる喜びを分かち合える。

 

 

 

そんな仲間がいるから、

家族がいるから、

幸せなのだと思うのです。

 

 

 

私が主催している

未来が輝く算命学セッション、

継続講座「美玉美風算命学講座」では、

 

 

 

人として「生き方の美しい器」を作り、

これからの生き方や働き方が

こころ豊かになっていく仕組みを

お伝えし、

 

 

 

一緒に算命学で

誰かを笑顔にする仲間を育てることも

サポートしています。

 

 

 

 

 

みなさん、“生きやすくなった”と

”こころが穏やかになった”と

言われていますよ。^^

 

 

自分の心が豊かになると、

良い出会いがあったり、

自分に自信が持てるようになったり。

 

 

「ウーマンライフスタイリング学」は

会社のキャリア研修では教えてくれない

「生き方」と「働き方」の作り方などを

お伝えすることで、

 

 

周りの方も笑顔にできる

働き方に変化していって。

 

 

なにより、自分で、自分に合わせた未来へ

自分で進めるようになっています。

 

 

(運命が動いていくのがわかります。)

 

 

これって、とてもこころが

温かくなるんですよね。

 

 

そんな

あなたに合わせた未来を

創って行きたいと思われるあなたに、

 

 

 

このブログをご覧いただけたら、

嬉しく思います^^

 

 

 

あなたに合わせた愉しみな未来を

創っていける働き方や生き方の

きっかけになっていけたら、

嬉しく思います。

 

 

 

小林 雅子

 

 

 

 

◆「私だけの働き方」を実現したい方へ

(無料診断チャート&解説)

タイプごとに、理想の働き方へは

どうしたらいいの?がわかる!

 →【無料診断】未来発掘ポイント診断チャート)

 

 

 

◆無料メール講座・5秒で登録!

悩める40代の女性へ!

人生の質を高めながら、

50代が待ち遠しいくなる

秘訣が沢山!

 

 

 

 

◆誕生日でわかる後悔しないたった

一度の人生の送り方!

あなただけの幸せへの

ヒントが満載の

メッセージシート付