少しずつ涼しくなってきてやるべきこと。 | ぐうたら主婦が、節約しながら日々を記録するblog(仮

ぐうたら主婦が、節約しながら日々を記録するblog(仮

体力がなく、家事が嫌い。
でも綺麗好きな為、断捨離しながら小さな戸建てで、のんびり過ごしています。
週3のパート主婦です。

ほんの少しずつですが、涼しくなってきたので

クローゼットの自分の服を覗いてみたいと思います。





今年もこのアウターを羽織りたいか?


このニットを着たいか?

毛玉やヨレはないか?


少し早めに確認することで

状態の良いものは、メルカリで出すことが

できるし、季節に合っているので

割と売れる可能性が上がると思います。    






明日は金曜日。 

パートが休みの日なので

早速、子供たちや自分の服の

秋冬の服を見てみたいと思います。
















今月もちょこちょこメルカリで断捨離して

お小遣いにして、自分の欲しいものを

購入しました。




服や小物、メイク用品

メルカリで購入させてもらってます。