しまむらで1,100円値下げしてたので迷わず買ってしまったモノ | ぐうたら主婦が、節約しながら日々を記録するblog(仮

ぐうたら主婦が、節約しながら日々を記録するblog(仮

体力がなく、家事が嫌い。
でも綺麗好きな為、断捨離しながら小さな戸建てで、のんびり過ごしています。
週3のパート主婦です。


カゴバッグです。





2,420円が1,320で売られてました。



そして大好きなサイズ感とゴールド金具!!




荷物が入らないカゴバッグを

メルカリで手放したので。


ちなみに手放したカゴバッグも

しまむら産です。こちら





スカーフ巻いてみました。




うん、スカーフ巻かない方がよいかも。。。





夏は手汗もすごいし、汚れがちだから

軽くて安いと嬉しいカゴバッグ!


これめっちゃ軽いので

なにより安いw

気に入りました!!







来年の春夏ガンガン使いたいと思います。














ブランド物も憧れます。