80万?!?! | ぐうたら主婦が、節約しながら日々を記録するblog(仮

ぐうたら主婦が、節約しながら日々を記録するblog(仮

体力がなく、家事が嫌い。
でも綺麗好きな為、断捨離しながら小さな戸建てで、のんびり過ごしています。
週3のパート主婦です。

メルカリさんの新機能で
総売り上げ額が見れることに気づきました。


す、すごくないですか??



不用品販売だけで

こんなにも家計を助けて下さってた

メルカリさん。



古参なんでまさにチリつも!


これからも、ちまちま出品させていただきます。






こんなに可愛いコースターを

買ってしまいました。

ひとつ380円くらいしたけど

長く使えてお気に入りのものを購入したい



家族4人

ハワイアンな気分を味わさせていただくぅ




今週末も雨っぽいから


おうちで0円ゆっくり過ごしたいと

思います。






気分だけでも




早く夏が来て欲しい目がハート